セクキャバでの流れ

初めてのお店や初めてのジャンルのお店に行った時不安でどうすればいいかわからない時があると思います。そんな時の為に、今回はセクキャバに行った時の一連の流れを紹介いたしましょう。一般的なもので、お店によって違うことが有るとは思いますが参考にして頂ければと思います。

お店に入ると男性スタッフが出迎えてくれます。初めてなら遊び方や料金を簡単に説明されると思いますが、特に説明がなさそうな時はこちらから聞きましょう。聞いてなかったというのは、お店の責任もありますが、当然あなたの責任も有ります。トラブルにならないように致しましょう。初めてでもホームページや口コミの下調べで気に入った女の子がいる場合は、スタッフに名前を告げて本指名をしましょう。一番トラブルになりやすいのが、自動延長可どうかです。楽しくなって時間を忘れてしまいがちですが、きっちり確認しておきましょう。

とにかく席に案内されます。営業形態の状況があるので完全個室ではありません。隣の人などに見られないか気になりますが店内の照明が暗いのであまり気にする必要はありません。みんな同じ目的のためにお店に来ているので同士だと思ってください。

女の子が来たらいちゃいちゃスタートです。思う存分楽しみましょう。

楽しい時間は過ぎるのも早いものです。お店によっては女の子が出口までお見送りしてくれます。最後までいちゃいちゃしましょう。

余韻を楽しみながら終了してもいいですし、やはりムラムラがある人はやはり風俗に行ってもよし、人それぞれの楽しみ方を満喫いたしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912