楽しく遊べる新しいスタイルのイチャキャバPLATINUM

 【秋葉原で遊ぶならイチャキャバPLATINUMがおすすめです】

秋葉原駅からもっとも近い場所にある当店PLATINUMは若い女の子とイチャイチャしながら楽しめる夢の環境です。

イチャキャバがどんな場所かというと一般的なキャバクラの接客にプラスでイチャイチャ出来るのがとっても魅力で常に女の子の体温を感じながら遊ぶ事ができる場所になっています。

若くて可愛い女の子が多い当店ではピチピチな肌をお触りでき自由にイチャイチャ出来るので常にドキドキ、ワクワクしながら楽しむ事ができます。

当店はただのイチャキャバではなくミニスカ仕様のバスローブを着た女の子とイチャイチャ出来るのが一番の魅力です。

イチャキャバでも珍しいミニスカバスローブの女の子と遊べるのは都内でも秋葉原にある当店だけです。

短すぎるバスローブは下着が見える事もあるので男達にとっては夢の空間になっています。

常にイチャイチャしながら楽しめる当店は恋人気分で楽しめる空間です。

女の子はワンセットで2人つきます。

色々な女の子を見て楽しむのもあり、気にいった女の子が見つかれば指名を入れる事もできます。

場内指名を入れるとお客様が帰るまで横にいてくれるのでオススメですよ。

気にいった女の子を指名を入れたのならドリンクを出して上げると女の子も喜んでくれますよ。

お酒が足りなくてまだ物足りないのならテキーラがオススメです

テキーラで乾杯すれば体から温まりますのでテンションも上がり自由にお触りを楽しむ事ができます。

自由に楽しく女の子とイチャイチャできる環境、それがプラチナムの魅力です。

女の子の在籍数が多い当店ではタイプが違った女の子がいっぱいです。

可愛い系、綺麗系、ギャル系、癒し系など女の子一人一人に個性がありますのでいつ来ても新鮮な気持ちで遊んで頂けることができます。

HPには女の子が書いた少しエッチな写真付きのブログが毎日、更新されていますので是非、見てください!

おはよう♡

 

【安心してお酒が飲める店内】

プラチナムの店内は超高級です。

見た目の華やかさは都内でもトップクラスで落ち着いてお酒を楽しめる環境になっています。

白のメインホールと黒のVIPルームはどちらも真逆なコンセプトになっています。

白の内装は清潔感が溢れるイメージで作られています。

綺麗な白の空間に綺麗な光が反射してエンターテインメントな落ち着いた空間になっています。

見た目だけではなく空気から新鮮なプラチナムでは24時間換気を徹底してますのでいつ来ても頂いても新鮮な空気で遊んで頂ける事ができます。

除菌、殺菌も毎日、こまめに掃除していますので安心してお酒を楽しめる空間になっています。

VIPルームは黒を意識した高級感溢れる空間になっています。

カラオケが歌えるVIPルームでは団体で入ればちょっとエッチな合コンパーティーのようなのりで遊んで頂く事ができる空間になっています。

カラオケ店も顔負けなクオリティで遊ぶ事ができるVIPルームは誰にも邪魔される事なく盛り上がる事ができる最強の空間になっています。

そんなVIPルームもお気に入りの女の子と二人で入ればまた違った雰囲気の空間に早変わりします。

二人だけの時間をご堪能出来ますので高級ホテルにいるかのような感覚で遊んで頂けます。

可愛い女の子と二人きりで楽しめばすぐ仲良くなれるのでオススメですよ。

どこにも負けないプラチナムの内装!完成されたVIPルーム!

【プラチナムクーポン】

 

4月限定クーポン!

4月中ならいつご来店でもご使用になれるこのクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂ける超お得なクーポンになっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますよ。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912