女の子から同伴OKをもらおう!!

【セクシー・イチャキャバで同伴しよう!】

セクキャバ・いちゃキャバなどで働く女の子から同伴OKをもらうためのポイントについて解説します。

誰でもOKしてくれるわけではありません。

みんな同伴をしてみたいもので、多くの同伴希望の男性がいるためその中から選ばれることも大変です。見た目の印象やコミュニケーションの問題も含めて、同伴OKをもらうためのポイントを確認しましょう。

一番女の子が気にするところは清潔感が挙げられます。

同伴に誘おうとしている相手は女性であり、女性として丁重に扱うことが大切です。

基本となるのが清潔感であり、きれいな服装や身だしなみをすることがポイントです。
特に臭いには気をつけましょう。

口臭や体臭は日頃からケアを大切にしておきましょう。

出会い頭にネガティブな印象を与えてしまうと、同伴OKをもらうことが難しくなります。

褒め上手であることや軽めの口説き文句を言えなければなりません。

お店で、接客が始まったと同時にガッツク様な男性は好まれません。

会話を楽しむ事が重要です。

その中で徐々に口説いていきましょう。

抽象的な「かわいいね」や「きれいだね」などではなく女の子がお金をかけている髪型やネイルなどを褒めてあげましょう。

具体的に褒めることで女性としての高揚感も高まります。間違っても最初から同伴に誘うようなことはないように、注意しましょう。

女の子との会話を楽しみつつ、徐々に良い雰囲気になってきたら同伴に誘ってみましょう。

誘う際は、女の子の表情も確認する必要があります。

いずれにしても、相手の反応をしっかりと確認しつつ、強引に誘うことはやめましょう。

女の子と同伴をすることができるのかというテーマを中心に解説しました。

女の子と同伴をすること自体は可能ですが、同伴に誘うためにはガツガツすることは止めましょう。

清潔感や軽い口説き文句などを意識しつつ、無理のない範囲で同伴に誘うことが重要です。

実際に同伴をした場合も、紳士的な対応を心掛けることがポイントです。

多くのことを意識しつつ、同伴を楽しみましょう。

 色々あるキャバクラの楽しみ方

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912