キャバクラよりイチャキャバ!癒しの空間プラチナム!

【密着度の高いキャバクラ】

夜のお姉ちゃんのお店といえばキャバクラですよね。

華やかな店内で可愛いお姉さんと会話とお酒を楽しむ事が出来ます。

社会人になれば会社の上司や接待などでも行く機会が増えるキャバクラは大人にとっての憩いの場でもあり、とても楽しい空間です。

ただ注意してもらいたいのはお触りが禁止になっていますのでくれぐれも酔った勢いなどで女の子にお触りしないようにしてください。

女の子にも嫌がられ、スタッフからも注意を受けたり最悪の場合、退店にもなってしまいます。

せっかく気分よく飲んでいるのにそんな事にはなりたくないですよね。

もしあなたが女の子にお触りしたいなら最初からお触りが自由に出来るキャバクラに行けばいいんです。

世間ではお触りの出来るキャバクラの事をイチャキャバと言います。

イチャキャバとはその名の通りイチャイチャ出来るキャバクラの略で本当のカップルのようにイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

キャバクラでは会話をしながらお酒を飲む場所ですがイチャキャバになるとキャバクラのサービスにプラスで密着のサービスが追加されます。

お酒も飲めて会話しながらお触りが出来るなんで夢のような空間です。

まさに自由度の高いキャバクラですね。

キャバクラで遊んで2軒目にイチャキャバに遊びに行かれる方もいますがそれでしたら最初からイチャキャバに行った方が絶対に楽しめます。

何故なら最初からお触りがOKなの金額も抑えられます。

どうしても2軒回ってしまうとお金がかかってしまいますが1軒だけならとってもお得に遊んで頂けます。

イチャキャバはキャバクラとお触りが合体した一度で二度おいしいお店になっています。

【秋葉原いちゃキャバ・プラチナム】

当店は先ほど説明したお触りが出来るイチャキャバになっています。

イチャキャバ自体は今、もっとも人気の高いジャンルになっているので各、街にたくさんあります。

その中でもプラチナムは秋葉原独特の唯一無二のイチャキャバです。

女の子の衣装はノーブラ・ミニスカ・バスローブで他に同じお店は存在しません。

バスローブを着た女の子からは甘くエッチな香りがするので常に興奮が止まらなく短い丈のバスローブは下着が見える事もありますので目のやり場に困ってしまいます。

とっても無防備なバスローブなので守ってあげたくなるほど愛おしくなるでしょう。

密着度の高い当店では肘におっぱいの感触が伝わる時間が長く幸せな時間を過ごしてもらえます。

常時、密着の夢の時間の始まりです。

女の子はロリ系、お姉さん系、ギャル系など乙女ゲームのキャラクター並みに色々なタイプの女の子が在籍しています。

時間内では色々な女の子とイチャイチャ出来ますのでフリーでも新鮮な気持ちで楽しんで頂く事が出来ます。

その中で気にいった女の子がついたら場内指名を入れましょう。

指名が入れば女の子のテンションも上がりより濃厚なサービスを受けられるでしょう。

 

【幻想的な内装】

プラチナムといえばやっぱり綺麗な内装です。

白の清潔感溢れる内装はとても美しく落ち着いてお酒を飲める空間になっています。

LEDライトが店内に美しく光り、純白の壁に反射する光景には心が安らぎます。

まるで映画のセットのようでレッドカーペットなども敷かれていますので優雅な気持ちで遊んでいただけるでしょう。

当店にはVIPルームもございます。VIPルームにはカラオケもついてあり、完全防音・完全個室の空間になっています。 外部に音漏れする心配もないので思い切りはしゃいでも大丈夫です。

そんな空間で二人きりになれればイイ雰囲気でイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

他の人の事を気にする事なくお気に入りの女の子といい関係を築きましょう。

 

【HPの紹介】

トピックスやお店からの紹介ではお得な情報や夜のお店の豆知識など使える情報がいっぱいです。

明日から使える情報などもたくさんありますので是非、見てください。

イチャイチャしたい夜はイチャキャバ『プラチナム』で遊ぼう!

『割引クーポン』

4月限定クーポン!

4月中ならいつご来店でもご使用になれるこのクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂ける超お得なクーポンになっています。

ご来店の際は是非、ご利用ください。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますよ。

クーポンページ

『キャストブログ』

キャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日、更新されています。

家にいながらの写真やお店での写真がいっぱいです。

キャスト一覧からは女の子のスリーサイズなども見れちゃいます。

皆さんどうお過ごしですか?

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912