大阪のセクキャバも最高?

【夜のイチャキャバ・セクキャバ】

大阪『ミナミ』の有名セクキャバをご紹介こんな時期だからこそ、妄想を働かせましょう。大阪特有の商売上手のお店がたくさん有ります。一度は行ってみたいものです。何処に行こうか迷ってしまいそうですが、今回は絶対に外さないお店をご紹介したいと思います。

■桃

キャバクラやホストクラブといった、夜の代表格とも言えるお店が軒を連ねる、宗右衛門町にあるお店。キャバクラやホストクラブなど数多くの有名店が有る中セクキャバのclub桃はあります。 『難波のセクキャバと言えば』というと必ず出てくるお店です。
人気店である理由としては、女の子のレベルの高さです。大阪ではセクキャバで働く女の子はあまりいない中、このお店には、ハイクオリティーの女の子が集まっています。 お店に頻繁に行けないお客様にも楽しんでもらえる様にと、随時店の情報を面白おかしく紹介しているところも面白さの一つです。

■GOGOキャバクラ

週や月ごとに衣装が入れ替わるコスチューム好きなお客様には大変お得なお店です。このお店の制服にはセーラー服やマイクロビキニがあり、それを着用している姿は正直裸よりもとてもエロく見えます。 女の子も年齢が若い子は多く、ワイワイ乗りで女の子も楽しんでお仕事をしているように思えます。

■パイの実
ことらのお店は大阪で10年を超える営業実績を持つ、老舗セクキャバです。
老舗と言うだけあって、難波で遊ぶ人ならば絶対に名前を聞いたことがあるというほど有名なお店になります。
昔からの常連のお客様も多数来店しており、その人気ぶりは今なお健在です。
名前から連想出来るように、他のお店と比べて巨乳の女の子の在籍がとても多いお店です。巨乳好きとしては絶対に外せないお店です。 どこに行こうか迷った方は是非とも行ってみてはいかがでしょう?

大阪ミナミのナイトスポットを紹介させて頂きました。必ず自分の好みのお店が見つかるはずです。
色々な情報が有ると思いますが、一つの情報だと思って頂ければと思います。

楽しく遊べる新しいスタイルのイチャキャバPLATINUM

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912