温泉いったなら?

どーも皆さんおはこんばにちわ(^^♪お酒と女の子をこよなく愛する私が今日は番外出張編!旅行行くならどこがいい?ってことで温泉コンパニオンについて語っていきたいと思います!

温泉コンパニオン

ちなみに皆さん温泉コンパニオンといえば何を思い浮かべますか?お酌をしたり談笑をしたりとおおよそ、そのイメージですよね?そのイメージであってます!簡単にいうと派遣型のキャバクラってことですね!

キャバクラにとても近いものですが、温泉によべば個室で女の子と過ごせちゃうという特別感もついてきます。完全個室ということは、自分たち以外のお客さんがいないということがメリットの一つ。ということは必然的に野郎共のボルテージも上がってくわけだ!

こりゃ楽しくないわけがない(^^♪これを見てるそこのあなた!なんだよ~そんだけかよ~!と憤ってますね?

これはノーマルコンパニオンのお話。もちろんこれだけでもぶっちゃけ楽しめます!だってお酌してくれて、盛り上げてくれるし最高でしょ?でもあれでしょ?みんな期待してるでしょ?わかってるって!私が紹介するということはですよ?そんな甘っちょろいわけがないでしょ(笑)ここからが本題!!

温泉の花形!スーパーコンパニオン

なんといっても忘れちゃいけないのがスーパーコンパニオン!これは呼び方にあまり一貫性がないのが特徴で、場所によってはピンクコンパニオンだったり、シースルーコンパニオンだったりと、色々ありまっせ!まずは一番ソフトめから紹介していきますYO!

ソフトコンパニオン

これは服の上からならおさわりOKな女の子!ここでまず肩慣らしをしていこう!女の子の警戒心などほぐすために何がよくて、何がダメなのかあらかじめ聞いておこう!聞くのと聞かないのじゃ女の子たちのイメージが変わってきます♪あくまでも紳士に対応してあげましょう!このカテゴリにわりかし近いものがコスチュームコンパニオンなんてのもあるぞ!ちなみに私の統計だがコスチュームの露出度が、女の子の防御力になってることが多いぞ!ハプニングを期待するならセクシーな衣装を着てる子を狙い撃ちだ!!

お待たせしました。いやお待たせしすぎたのかもしれません!

ここでようやくスーパーコンパニオンの扉を開きましょう!まだパンツは履いてて大丈夫ですよ!

スーパーコンパニオン。略して「スパコン」おはだけしてくれるコンパニオン様です!ここで早ってはいけませんぞ~!最初の方に言いました通り地域によっては個人差がありますぞい!一応ルールだけは事前に要チェックや!!

さて何ができるかを皆さんに説明していこう!このスーパーコンパニオンはとにかくエロいあそびができる!!ちなみにゲームするのに女の子にはチップをあげましょう!そのため千円札は多めにもっておきましょう!たくさん楽しみたいなら両替は必須!!

基本王様ゲームに野球拳、誰しもあのタイトルにはお世話になったんじゃないかと思うツイスター!子供の頃は無邪気に遊んでたツイスター。ただ大人になった今!!この世のどんな遊びよりも楽しいんじゃないかと思う程の高揚感(笑)スパコンを呼んだのなら絶対にやってほしいと思う!

ノーマルな方だとハメを外しすぎて脱いで怒られたりしますが、この領域になると全裸になると、勇者だと!女の子たちに褒め称えられます(笑)

 

いちゃキャバ・セクキャバ好きなおっぱいとは?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912