シチュエーションプレイを考えてみた

【シチュエーションプレイ】

痴漢プレイに拘束プレイ、コスプレからローション風呂まで店によって色々なシチュエーションで楽しめるのがシチュエーションプレイです。 コース内容は店に寄りますが様々な衣装や設定を用意してくれているので、お店に用意してあるのでシチュエーションプレイを楽しむことができます。

 

代表的なシチュエーションプレイを紹介いたしましょう。
妄想が膨らみすぎてたまらないあなたにとっては夢のような世界に違いありません。

・痴漢ごっこ
・医師と新米ナースごっこ
・教師と生徒ごっこ
・不倫ごっこ
・同級生青春ごっこ
・アニメやゲームキャラコスごっこ

まるでAVで見たことのあるようなプレイが実現できます。
軽い感覚で利用できるイメクラも増えてきました。「ちょっとコスプレに興味があるだけ」といった軽い気持ちで遊びに行けます。

一般的なシチュエーションプレイをいくつかご紹介いたします。

■痴漢プレイ

通学電車での痴漢プレイです。つり革や電車内の音(BGM)なども用意しているので臨場感はMAXです。制服コスプレの女の子を前に立たせてつり革を持たせ、スカートの中に手を突っ込んだり服の上からお尻を触ったり…日常生活で行えば即座に警察に捕まってしますよう痴漢行為を思う存分楽しめます。

■恋人プレイ

恋人同士のようにいちゃいちゃしながらのプレイです。徹底して恋人ムードを作ってくれるので「お仕事感」抜きにしてその設定に入り込めます。青春時代にできなかった「学生カップルごっこ」もあなたも青春時代の、あの頃の気持ちを戻ってみてはいかがでしょう。

■夜這いプレイ

結構人気なのが高い夜這いプレイ。部屋の電気を暗くして、女性に好きなポーズで待っていてもらうやり方が多いようです。オプションでアイマスクを頼むとムラムラ度アップします。「寝込みを襲う」というイメージより「イタズラする」という感じが人気です。

■社内不倫・セクハラプレイ

会社内での「上司とOL」や「社長と秘書」などオフィス系AVのようなシチュエーションを楽しむのがこのプレイ。女性の衣装はOLスーツにパンストが鉄板です。オプションでパンスト破りも出来ます。 シチュエーションプレイがある中、あなたはどれがお勧めですか?色々なお店で試してみるのも楽しいかと思います。

365日お得に遊べるクーポンがいっぱい!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912