アキバ系イチャキャバ三選

秋葉原のキャバクラ・いちゃキャバに遊びに行かれた事はありますか?

お昼のイメージが強い秋葉原ですが夜のお遊びもたくさんある楽しい街になっているのです。

秋葉原のイチャキャバといえば三つのコンセプトの違うイチャキャバがございます。

 

【アキバの人気ないちゃキャバ三選】

 

・体育倉庫

体育倉庫は衣装が体操着(ブルマ)のイメージイチャキャバになっています。

女の子とは一対一の接客になっておりイスが跳び箱というまさに体育倉庫をイメージにしたイチャキャバになっています。

接客の途中には体育の時間というハッスルタイムがあり、その時間は女の子と濃厚にイチャイチャする事が出来ます。

秋葉原では老舗で有名なお店になっています。

アキバならではのイチャキャバですね。

 

・エンジェル、COM

エンジェルは学園系JKいちゃキャバです。

可愛い女の子が制服姿で上履きを履いて接客をしてくれますので学生に戻った気分で甘酸っぱい擬似恋愛を体験して頂けます。

店内にも学校を思わせるかのような黒板などがあり、BGMがJポップで楽しく飲めるお店です。

 

・プラチナム

当店、プラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバです。

短いバスローブは常に見えそうで見えないエッチでセクシーな衣装になっています。

常時、密着のイチャイチャ出来る環境では本当の恋人気分で遊ぶ事が出来ます。

プラチナムの魅力は可愛い女の子と綺麗な店内で遊べる事です。

内装は一からこだわって作っているのでかなり綺麗な空間で清潔感があります。

VIPルームもありカラオケを歌う事も出来ます。

お気に入りの女の子と二人で入ればかなり仲良くなれますよ。

プラチナムはHPにお得に遊べるクーポンがたくさんあり、ご利用する事でかなり安く遊ぶ事が出来ます。

【HPのクーポン】

この時期だけの特別クーポン!

このクーポンを店頭でご提示して頂ければ60分4500円とかなりお得に遊んで頂けます。

オールタイムなので何時に来てもずっとお得に遊ぶ事が出来ますよ!

他にも曜日限定クーポンはたくさんあり、曜日事で違った楽しみ方が出来ますよ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには他にも明日から使えるキャバクラの豆知識や女の子のセクシーな写真付きのブログなどもたくさん載っていますので是非、見てくださいね。

お得なメールマガジン、LINEも配信していますのでご登録よろしくお願いします。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

【いちゃキャバで楽しく遊ぶ方法】

いちゃキャバでは女の子とイチャイチャしながら遊ぶ事が出来るお店です。

なのでお店に遊びに行く前には最高の準備をしていきましょう。

まずは身だしなみを整えましょう。

見た目で女の子からの第一印象がかなり変わります。

清潔感がある人の方が女の子にモテますので行く前には口臭、体臭のチェックをして清潔感のある紳士で臨みましょう。

お店に入ればスタッフからシステムやサービスの説明があります。

その時に大事なのが自分のタイプをしっかり伝える事です。

お店側もタイプの女の子を仰って頂ければより近いタイプの女の子をつける事ができますのでいい女の子が来る確率が増えます。

基本は受け身でも楽しむ事が出来るイチャキャバですがやはり自分からもお触りをした方が楽しく遊ぶ事が出来ると思います。

でも恥ずかしくてなかなか自分からお触りが出来ない方もたくさんいます。

そんな人にはテキーラがおすすめです。

アルコール濃度の高いお酒なので飲めば一瞬でほろ酔いになる事ができますので本能のままにイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

仲良くなれば場内指名を入れてあげると女の子も喜びますのでもっと仲良くなる事が出来ますよ。

帰る前には連絡先交換をしっかりしましょう。

次に遊びに来る時に本指名で入ってあげるとかなり女の子も喜びますので是非、本指名で遊びましょう。

シチュエーションプレイを考えてみた

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912