ガールズバーの楽しみ方

【ガールズバーで遊ぼう】

ガールズバーとキャバクラの違いについてお話いたします。ガールズバーはとっても楽しいところです。「キャバクラみたいなところでしょ?」と思っている方もいるかもしれませんが、キャバクラとガールズバーは全く違うジャンルになります。キャバクラとの違いを知っておきましょう。
ガールズバーとキャバクラの違いは、ひと言でいうと「接待」があるか無いかです。ガールズバーは名前の通りバーなので、女の子が隣に座って接待をしてくれるということはありません。純粋にお酒と会話を楽しむ場所です。バーテンダーの女の子がカウンター越しにお酒を出すなどの接客をしてくれまが、席ごとに分かれているわけでもないため、バカ騒ぎをするのはNGです。周りの人に迷惑をかけない楽しみ方をしましょう。

■特定の女の子ではなく全員と仲良くなる

キャバクラであれば指名し、通うということが多いですが、ガールズバーの場合お店の女の子やスタッフ全員と仲良くなる方が断然楽しめます。カウンターで座ってお酒を楽しんでいれば、色んな女の子が交代で接客してくれます。好みの女の子がいたとしても、まずは店内の女の子全員と会話して自分を知ってもらうことから始めましょう。初めてのガールズバーでも、それほど気負う必要はありません。女の子は、みんな新しいお客さんを歓迎してくれますし、話しやすい雰囲気を作ってくれます。特定の子だけではなく、店内の女の子全員と会話を楽しめるのも、ガールズバーの魅力です。

 

■常連になる

お店に定期的に通って常連となった方が楽しめます。その店の常連になった方が、お店側からも歓迎してもらいやすいですし、通いやすくなります。 ガールズバーに限らずですが、何度も顔を合わせたことがあるお店のスタッフとは会話が弾みます。

■行きつけが複数ある

バーのようなお店は、どこかで一杯飲んだ後に、フラっと立ち寄りたくなります。わざわざ予約を取ってから行く人は少ないかもしれません。人気のガールズバーは満席で座れないということもよく有りますので行きつけのガールズバーはたくさんあるとより便利に楽しむことが出来ます。

このようにガールズバーにはガールズバーの魅力があります。自分好みのお店を見つけてかわいい女の子といっぱい仲良くなりましょう。

秋葉原で楽しくイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912