ここが穴場?!小岩のセクキャバ!

先日、私は抜きたくなり、ソープに行ってまいりました。
半年くらい行ってないせいもあり、緊張してしまったのか、なんと本番を楽しむ前に前戯で果ててしまいました。
そんなソープの醍醐味ともいえるものを味わうことも出来ず、次の日に、ずっとモヤモヤとしてしまい、どうしたら良いのかわからなくなり、結果セクキャバに行こう!という結論が生まれました。

今回は、そのソープでの失敗を反省して、もはや抜きではなく、抜きなんてモノは無しにセクキャバに行くことにしました。
セクキャバであれば、誤って果てることもなく、最後まで女の子と楽しい時間を過ごすことができるからでございます。
おまけに、女の子と会話しながら、お酒を飲みながら、おっぱいのモミモミや、チュッチュッと三点セットで楽しめちゃうのです。

そんなセクキャバにあまり理解がない方のためにご説明させていただきますと、いちゃキャバ、セクキャバ、おっぱぶでは、お店の女の子とお酒を飲みながらトークして、おっぱいを揉んだり、キスしたり出来るキャバクラとなっております。 もちろん、お店のコンセプトや女の子によっては、サービスが良かったりもして、限界ギリギリのとこまで触れ合えちゃったりもします。 こういった、アタリのお店、アタリの女の子に出会えちゃったりもあるので、お店を探すのが楽しみになってきたりもします。
そして、今回、私がご紹介させていただくお店が小岩にございます。
54
【ピンポンパール】
小岩駅は、総武線の沿いにございます。
私の庭である秋葉原から一本で行けちゃいます。
小岩駅を出て北口、イトーヨーカドーが近くにございますので、右に曲がっていただき、線路の沿いを進みます。
だいたい、いつもいちゃキャバ、セクキャバ、おっぱぶに行くまでの道のりって、『これから楽しいところに行くんだ!』という高揚感がフツフツと湧いてきて、ドキドキしちゃいます。癖になっちゃいますよねw ファミリーマートを通り過ぎると、TOPビルという建物が見えるので、そちらの4階まで登ります。
店内の受付でしっかりとシステムの説明を受けます。
今回はインターネットのクーポンを使用して、40分4000円で入れました。安い!
ピンポンパールさんは2018年の10月にオープンしたお店みたいです。
女の子のジャンルは、黒髪清楚な女の子から、金髪ギャル、大人なお姉さんまで、幅広く扱っているみたいです。
店内は、少し暗めな照明となっており、豪華な装飾が施されております。
87
まず、1人目についた女の子は、スタイル抜群で、モデルかと思わせるかのようなプロポーションの女の子でした。
最初の挨拶を交わし、その後は、すぐに手をおっぱいへと忍ばせました。
『あ、しれっと、おっぱい触ってる〜、お客さんエッチw』
そりゃ、高くて素晴らしいおっぱいが目の前にあったら触るでしょ^_^
『いいですよ、もっと触ってください』
そして、女の子の方からキス。
女の子もなかなか積極的な子で、濃厚なキスをしてくれました。
乳首をコロコロすると、ちゃんと気持ちいいと反応もしてくれるので、興奮が止まりませんw
いい子でした、はい、もう指名したかったです。
そんな感じで、次の女の子にも期待しながら交代の時間へ。
111
2人目についてくれた女の子は、垢抜けてない感じの素人っぽい、若い子でした。
ハタチです。若ッ!!
わたくし、犯罪にならないかちょっとドキドキしちゃいました。
いゃー、若いっていいですよね!お肌スベスベでモチモチ!
先ほどの子まではいきませんが、サービスはそれなりでちゃんと楽しませてくれました。さっきの子にはドリンクを出さなかったのに、この子にはドリンクを出しちゃいました^_^ やっぱり、若い女の子とイチャイチャ出来るって最高ですよね!
129
そんなわけで、40分と限られた短い時間でしたが、2人とも可愛くてしっかり楽しませてくれたので、最高の時間を過ごさせていただきました! 正直、このお店はアタリといっていっでしょう。
ご機会があれば是非とも足を運んでみてください!

新しい『いちゃキャバ』の楽しみ方

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912