秋葉原 夜遊び① お勧めガールズバー

【秋葉原ガールズバー】

サブカルの聖地ともいえる秋葉原。家電量販店からアニメ系ショップ、ゲームセンターなどが立ち並ぶ街には、実はガールズバーも多くあります。 安い値段で楽しめるガールズバーは、秋葉原で『夜遊び』を考えている方におすすめのスポット。
特に秋葉原では「メイド喫茶と同じぐらいおすすめ!」なんて言う声もあるほど、人気が高まっているんです。
そこでお勧めガールズバーをご紹介いたします。安いお値段&ユニークなコンセプトのガールズバーを中心に攻めてみましょう。

■すっぴんカフェバー なちゅらる
安い&おすすめの秋葉原で人気のガールズバー・1店目は「すっぴんカフェバー なちゅらる」です。金額については一番安いといえます。また、お店の名前の通り女の子たちがすっぴんなのが特徴の人気店です。 ガッツリとお化粧をした女の子が苦手……ありのままの女の子を見たい方に必見です。

■ガールズバー66(ロクロク)
安い&おすすめの秋葉原で人気のガールズバー・次は「ガールズバー66(ロクロク)」です。秋葉原駅から徒歩5分という好立地にあるこちらのガールズバーは、SET料金2000円でなんと飲み放題。安いのにお酒の種類も豊富です。

■Bunny Palace(バニー パレス)秋葉原
安い&おすすめの秋葉原で人気のガールズバー・3店目は「Bunny Palace(バニー パレス) 秋葉原」です。こちらのガールズバーは、ワイワイ楽しみたいというよりは、しっとりと秋葉原の夜を楽しみたい男性におすすめ。紳士淑女の社交場という感じです。高級感のあるバニーガールの衣装を身にまとった女の子たちと、贅沢な時間を過ごすことができます。
また、こちらのガールズバーでは、「水たばこ(シーシャ)」も楽しめます。不思議な煙に包まれながら非日常感を存分に味わうことができます。高級感のあるガールズバーながら、お値段は50分飲み放題で2,480円(21時まで)と安いのも嬉しいところ。入店時には、料金システムなどもしっかりと説明してくれるので安心して足を運べます。普通のガールズバーにはもう飽きてしまったあなたにはこんな秋葉原で日常を忘れみてはいかがですか。そんな男性には特におすすめのガールズバーです。

■8style(エイトスタイル)
安い&おすすめの秋葉原で人気のガールズバー・4店目は「8style」です。女の子たちがスーツなどOL姿で接客してくれるのが一風変わったガールズバーです。お客さんのことを「社長」と呼んでくれるスタイルなので、社長気分を味わいたい男性にはおすすめのガールズバーになっています。 在籍している女の子の中には、現役グラドルや女優さんの姿も! 安い値段でレベルの高い女の子たちとおしゃべりしたいという方には特におすすめのガールズバーです。

最近では用途に合ったガールズバーも多くなっています。
あなた好みのお店を見つけては如何でしょう。

アキバでただ一つのミニスカバスローブイチャキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912