西日暮里イチャキャバ

みなさん、西日暮里という街はご存知ですか?あまり有名なところもなく西日暮里の街に降りた方は少ないかもしれませんが、それでも山手線沿いにある街で千代田線も走っていたりして通勤の乗り換えなどで使っている方も何気に多いのではないでしょうか?わたくしも西日暮里という街では電車の乗り換えなどで利用したことはありますが、西日暮里の街を歩いたことはありませんでした。そんな西日暮里の街にもいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブが存在しているらしく、西日暮里の街で遊んでみることにしました。今回、紹介させていただく店舗は、

【クラブ 艶姫】


インターネットの評価が高かったという理由で西日暮里のこちらクラブ艶姫さんをピンポイントで狙っていこうと思います。クラブ艶姫さんは和風のコンセプトとなっておりまして、落ち着きのある癒しを体験できるとの噂があったので気になっていました。さっそく、西日暮里の駅へと向かい、南口から西日暮里の街に降りたちます。南口から日暮里方面へと進み、尾久橋通りをさらに進みます。そして、ホテルプレステージを通り越して右に歩いて進みます。すると左側に三共サンプラザビルが見えますので、7階のクラブ艶姫さんに向かいます。店内の造りから和風の造りが施されており、落ち着いた雰囲気を感じとることができました。さらに落ち着きを感じさせたのが、BGMで、お琴ですかね、すごく穏やかな気持ちにさせてくれました。一般的ないちゃキャバ、セクキャバ、オッパブなどではテンションを上げるような洋楽やEDMといったものが流れているイメージがありましたが、こう気持ちを落ち着かせる音楽が流れると、高級クラブにでも来たような気持ちになりますね。640 今回は、インターネットのクーポンを利用させていただき、40分5000円での料金で楽しませていただきます。
それでは、1人目についてくれた女の子は、黒髪のセミロングで、清楚系な着物のよく似合う方でした。やはり落ち着いた和風のコンセプトに合ったような感じで、丁寧な接客を心掛けているのか、会話や仕草がとても綺麗で高級クラブを味わっているかのようでした。しかし、ここはエッチなお店であるので、女の子と触れ合うことが出来るのです。高級クラブで女の子に触るなど到底叶わぬ夢。叶わぬからこそ、ここではその擬似的な高級クラブの女の子のおっぱいが触れちゃうのです。お高そうな女の子を触れちゃうこの感覚はたまらないですね。分かる人にはわかるはず。普通のキャバクラで触っちゃダメなのに、触っちゃてる自分。イケナイことをしているようで興奮がとまらないです!しかも着物という衣装が余計に高揚します。オマケに巨乳なのですから、わたくし幸せです!思わず指名しちゃいまして最後まで迎えてしまいましたよ!

結果的に思ったのが、ガチャガチャとBGMのうるさいお店と比べて静かなので、気まずい思いをするかと思ってましたが、女の子が積極的接待してくれるのですごく居心地がよかったです!

キャバクラに飽きたあなたは『いちゃキャバ』にいこう

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912