キャバクラ気分でイチャキャバで遊ぼう!

『感覚を変えて遊んでみる』

キャバクラで遊んだ事のある方は多いと思いますがイチャキャバで遊んだ事がある方は少ないのではないでしょうか?

イチャキャバでは女の子とイチャイチャしながらお触りを楽しんで頂ける事が出来ます。

恋人気分で楽しむ事が出来るイチャキャバでは興奮度が違います。

キャバクラといえば可愛い女の子と楽しい会話をしながらお酒を飲む場所でボディタッチは基本的にはNGなお店になっています。

無理やりお触りをしてしまうと出禁になってしまう事もありますので遊び方には注意した方がいいですよ。

ですが人はやってはいけないと言われるとついついやりたくなる生き物です。

やってはいけない事をやる快感は誰にでもあるでしょう。

ただ本当にやると怒られてしまいますので感覚を変えて遊ぶ事をオススメします。

イチャキャバでキャバクラ感覚で楽しむ。

イチャキャバでキャバクラ感覚で楽しむ事で女の子にボディタッチをした時の喜びが増幅します。

女の子からの不意なボディタッチやこちらからお触りをしても全く嫌がられる事なくイチャイチャ出来ます。

意識してない分、キャバクラでここまでしていいのかという喜び、興奮が味わえるのでオススメですよ。

 

『ミニスカ・バスローブキャバクラPLATINUM』

当店は衣装がミニスカバスローブのイチャキャバです。

お風呂上がりの女の子がコンセプトの当店では短い丈のバスローブを着た女の子とイチャイチャをご堪能する事が出来ます。

見えそうなくらい短いバスローブからは若くてピチピチな生足が見え、触るとスベスベする感触が脳を刺激してくれます。

積極的な女の子が多いプラチナムでは受け身でも楽しく遊ぶ事が出来ます。

セクシーな女の子ばかりなので色んなタイプの女の子とイチャイチャを楽しみましょう!

お店側に自分のタイプの女の子を伝えてもらえばそれに沿った女の子がつく確率が上がりますのでお気軽にお申し付けください。

フリーで遊んでいる内は色々な子が見れるので恋愛ゲームの主人公になったような気分で遊ぶ事も出来ます。

その中で気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れる事でその女の子とずっと一緒にいる事が出来ます。

狙った女の子を攻略して仲良くイチャキャバをエンジョイしましょう。

 

『綺麗過ぎる内装』

プラチナムの内装は綺麗過ぎるで有名です。

真っ白な空間に綺麗な光がライトアップされて幻想的な空間に変えてくれます。

清潔感が溢れる店内ではゴミ一つ落ちていません。

毎日のお掃除をしっかりしていますので目に見える汚れだけじゃなく細菌レベルの除菌、殺菌も心がけてやっています。

換気も徹底してやっているプラチナムではいつも新鮮な空気で遊んで頂く事が出来ます。

安心・安全な店内で美女と楽しく遊びましょう!

当店にはVIPルームもあり、カラオケを歌う事も出来ます。

メインホールとはまた違った楽しみ方が出来るVIPルームは静かで落ち着きのある大人の空間に仕上がっています。

お気に入りの女の子と二人だけの時間を過ごしましょう。

【ホームページ】

プラチナムのクーポンは曜日事に違うクーポンがあります。

おすすめなクーポンはこちらになっています。

 

フリーのお客様なら

何時にご来店頂いてもオールタイム60分4500円コミコミ

超絶お得なクーポンになっています。

本指名のお客様ならこちらのクーポンがおすすめになっています。

お気に入りの女の子がいるなら何時にご来店でも60分7000円コミコミ

半額の料金で遊べちゃいますのでかなりお得なクーポンになっていますよ

 

他にも曜日限定のクーポンがいっぱいです!

【日曜日クーポン】

日曜日クーポンはなんと90分10000円+VIPルーム無料

時間と料金だけでもお得なのにVIPルームまでついてきちゃうお得なクーポンになっています。

普段は料金が高く入りづらいVIPも日曜日なら安心して遊んで頂く事が出来ますよ。

 

【月曜日クーポン】

月曜日が最安値!!

月曜日クーポンは22時までのご来店で60分4000円でのご案内が可能になる最強のクーポンになっています。

かなりお得なクーポンになっていますのでオススメです。

 

【火曜日クーポン】

火曜日クーポンは3名様以上ならオールタイム40分4900円のクーポンです。

団体で遊ぶなら火曜日のプラチナムがお得です。

また火曜日はご来店のお客様全員にお得なチケットが入ったクーポンを配布していますのでお得になっています。

 

【水曜クーポン】

水曜日はノー残業デーの会社が多いと思います。

プラチナムでは水曜日は楽しく飲めるよう少し長めのクーポンを作りました。

オールタイム60分5980円!

時間と料金のバランスが絶妙にいいクーポンになっています。

早く終わった日は可愛い女の子とイチャイチャ遊びましょう!

 

【木曜日クーポン】

木曜日は人数関係なくオールタイム40分4900円で遊んで頂けます。

お一人様でも時間を気にする事なくご来店出来ますのでゆっくり自分のペースでご来店くださいませ。

 

【土曜日クーポン】

土曜日クーポンもロングタイムで遊べるクーポンになっています。

21時までのご来店で60分4900円

21時以降でも60分6000円+生ビール・ハイボールサービスでのご案内になります。

 

たくさんのクーポンがございますので好きなクーポンを使っちゃいましょう!

HPにはお店の情報や女の子ブログもたくさん載っていますので是非、見て下さい。

恋人ようにイチャイチャ出来るイチャキャバPLATINUM

女子力💕

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912