美味しいお酒と可愛い女の子のイチャキャバ・プラチナム

【高級店プラチナム】

秋葉原(アキバ)で人気のミニスカバスローブイチャキャバPLATINUMです!

当店はセクシーなバスローブが衣装のイチャキャバになっています。

女の子のルックス、スタイルは超一流でモデル級の女の子とイチャイチャする事が出来ます。

男なら誰しも街やテレビで見かける可愛い女の子とイチャイチャしたいはずです。

合コンや相席屋で無理なら秋葉原にある当店プラチナムで美女と甘く濃厚な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

キャバクラと違い、イチャキャバでは自由にイチャイチャする事が出来るのです。

恋人気分で女の子に優しく接してください。

絶対に楽しく遊べるはずですよ!

女の子とイチャイチャしながら飲む酒は最高の味です。

当店ではお酒の種類も豊富に取り揃えています。

ボトルにはたくさん種類があり、焼酎・ウイスキー、果実酒、シャンパンなどがございます。

ボトル事に風味、味わいが違いお酒好きには堪らない環境になっていますので好きなお酒を頼んで女の子と美味しいお酒を飲みましょう。

美味しいお酒は一味も二味も違います。

ロックなどで吞んで頂ければ違いは一目瞭然

呑み残ったお酒はキープをする事も出来るので次に来た時の楽しみにしましょう。

そんな当店ではHPのクーポンを使う事でお得に安く遊んで頂く事が出来ます。

フリーのお客様に今おすすめなクーポンはこちらです!

このクーポンを使う事でいつ来ても何時に来ても60分4500円で遊んでもらう事が出来ますのでかなりお得なクーポンになっています。

期間限定なのでご来店はお早めに!

当店ではクーポンはある限りリピーターのお客様でも日付が変われば何度でも使って頂く事が出来ます。

そしてお気に入りの女の子が見つかった時は本指名クーポンをオススメしています。

本指名クーポンもかなりお得になっていてこのクーポンを使う事で通常40分13800円のところがなんと60分7000円で遊ぶ事が出来ます。

時間も20分長く料金も約半額とかなりお得になっていますのでこの機会に使いまくりましょう!

他にも曜日事にお得なクーポンがいっぱいございますのでそちらの方も是非、見てください。

HPには他にも使えるお得な情報や女の子のブログなどもたくさん載っているので見るだけでも楽しめますよ。

梅雨かな☔️ゆりこ

そんなお客様に人気ある当店の魅力といえば豪華な内装にあります。

天井からはキラキラ輝くシャンデリアの光が輝き、LEDライトの光でさらに綺麗で幻想的な空間になっています。

換気を24時間回しているプラチナムでは常に綺麗な空気で遊んで頂く事が出来ます。

綺麗で快適な当店では安心してお酒と女の子を楽しんで頂けますよ。

さらにもっと女の子といい感じになりたい方は静かで女の子だけに集中できるVIPルームをおすすめしています。

VIPルームではカラオケを歌う事も出来て他のお客様の視線が全く気にならない最高の店内になっています。

全てがワンランク上のVIPルームでお気に入りの女の子ともっと親密な関係を築きましょう!

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

西日暮里イチャキャバ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912