イチャキャバで恋愛を楽しむ!

【秋葉原イチャキャバPLATINUM】

秋葉原(アキバ)は東京の中でも独特な雰囲気の街になっています。

他の街とは違う秋葉原では日本中から世界中から毎日たくさんの観光客が遊びに来てくれる街になっています。

アニメや漫画が人気なので歩くだけでもかなり楽しめる街になっていますよ。

秋葉原昭和通りには当店、プラチナムがあり、女の子とイチャイチャ出来る環境になっています。

中に入るとシャンデリアの光とLEDライトの光が店内で反射して幻想的な空間に仕上がっています。

綺麗過ぎる店内は初めて来たお客様から大好評の声を頂いていて大人気の内装になっています。

プラチナムの店内はお客様が快適に安心して遊んで頂ける作りになっています。

広々とした広い空間に光沢が綺麗なテーブルが配置しており、ソファーはふかふかで柔らかい素材なので疲れる事なく遊んで頂けます。

ソファーの下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでいつでも充電できる環境になっています。

手ピカスプレー、マウスウォッシュ、体温計などもありますので除菌、殺菌して綺麗にしてイチャキャバを楽しみましょう。

店内には24時間換気システムが働いていますのでいつも綺麗で安全な空気です。

他にも加湿器や大きなプラズマクラスターでより綺麗で安全な店内を心掛けしています。

メインホールともう一つVIPルームがございます。

VIPルームではカラオケを歌う事も出来ますのでかなり盛り上がれる空間です。

団体で来てもちょっとエッチな合コンパーティーのようなノリで遊ぶ事が出来るので仲間内でも盛り上がれます。

静かで他のお客様の視線が気になる事がないVIPルームでは女の子と二人きりの時間を過ごす事も出来ます。

誰にも邪魔されるずに女の子と甘い時間を過ごしましょう!

そんな綺麗で快適なプラチナムの女の子は可愛い子揃いです。

ミニスカ仕様のエッチなバスローブをきていて見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむ事が出来ます。

若くてピチピチな女の子とは超密着の楽しい時間を過ごす事が出来ます。

生温かい肌が触れ合う瞬間は何とも言えないレベルの至福の時間を楽しめるでしょう。

恋人のような雰囲気で楽しく遊びましょう!

そんなプラチナムには安くてお得に遊べるクーポンがございます。

クーポンを使う事でかなり安く入る事ができます。

今日までのクーポンもありますのでご来店はお早めに!

フリーのお客様に今おすすめなクーポンはこちらです!

このクーポンを使う事でいつ来ても何時に来ても60分4500円で遊んでもらう事が出来ますのでかなりお得なクーポンになっています。

期間限定なのでご来店はお早めに!

当店ではクーポンはある限りリピーターのお客様でも日付が変われば何度でも使って頂く事が出来ます。

そしてお気に入りの女の子が見つかった時は本指名クーポンをオススメしています。

本指名クーポンもかなりお得になっていてこのクーポンを使う事で通常40分13800円のところがなんと60分7000円で遊ぶ事が出来ます。

時間も20分長く料金も約半額とかなりお得になっていますのでこの機会に使いまくりましょう!

今日で終了になるこのクーポンを早めのご来店でご利用しましょう。

他にも曜日事にお得なクーポンがいっぱいございますのでそちらの方も是非、見てください。

HPには他にも使えるお得な情報や女の子のブログなどもたくさん載っているので見るだけでも楽しめますよ。

神田・秋葉原エリアのイチャキャバ・プラチナム!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912