最近『セクキャバ』にはまってしまった!

『セクキャバ』

そもそも『セクキャバ』は抜けないし、ムラムラしてなんだか中途半端に終わってしまう気がします。ピンサロの方がスッキリしてコスト面でもいいのではないかと考えてしまいます。そんなふうに考える人も多いと思います。自分の確かにそう考えていました。

■そもそも『セクキャバ』とは?

おっぱいは揉めるけど、ヌいてはくれないエッチな店の事です。
『セクキャバ』ってどんなとこか、知らない人のために簡単に説明しよう。

端的にいうと、キャバクラにおっぱいのお触りやおっぱいが舐めれるお店の事です。通称、「おっぱぶ」とも呼ばれています。
風営法上は、キャバクラと同様で接待を伴う飲食店という扱いであり、店内ではお酒を頼むことができます。ビール、焼酎、ブランデーなどは基本無料のところが多く、女の子にお酒を出すと別途ドリンク代がかかります。また、『セクキャバ』の店内は、おしゃれで煌びやかなキャバクラと対照的に、お化け屋敷に入ったかのような薄暗さが特徴です。

基本サービスは、生乳のお触り、DK。店にもよるが、サービスタイムのときに、女の子が客の膝にまたがり、対面ハグのような状態でサービスをしてくれるお店が多くあります。

しかし、完全NGなのは、客がパンツを脱いだり、女の子の下半身を直接触ったりするのは禁止されています。

ただし、いくらムラムラしたとしても、セクキャバでは絶対にヌくことは有りません。なので、セクキャバの利用シーンとしては、「みんなで飲んだ後にちょっくらおっぱいを揉みながらお酒を飲みたい」といったエッチな男子の2次会として使われたりすることが多くあります。つまり、ヌきはなくていいけど、ちょっと気軽におっぱいを揉みたい、というニーズに応えたのがセクキャバです。

自分がセクキャバにハマってしまった理由をまとめると、恋愛の気分でお店に通ってなかなか口説く事の出来ない女の子とキスやおっぱいをもみもみ出来ることに喜びがあったからです。

皆様も『セクキャバ』にはまってみてはいかがでしょう。

アキバで人気のバスローブいちゃキャバPLATINUM!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912