秋葉原のイチャイチャ出来るキャバクラPLATINUM!

『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

秋葉原で飲み屋をお探しの皆様へ

秋葉原には恋人気分でイチャイチャ出来るイチャキャバがございます。

ただのキャバクラとは違い、女の子にお触りがOKなイチャキャバになっています。

普通のキャバクラでは女の子とお触りをするのは禁止行為になっているのでお酒が入り、女の子にボデイタッチがしたくてもなかなか出来ませんよね。

当店イチャキャバ・プラチナムなら好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事が出来る夢の空間になっています。

衣装にもこだわりがある当店ではバスローブがミニスカ仕様の少しエッチな感じになっています。

女の子の露出度が高く動く度にチラチラ、見えてしまう感じに興奮してしまいますよ。

生温かいピチピチした素肌が身体全体に伝わり、おっぱいが肘や身体に当たります。

常時、超密着の接客をご堪能くださいませ。

色んなタイプの女の子が在籍してる当店では自分に合った女の子が必ず見つかります。

お店のスタッフに好みの女の子のタイプなどを仰って頂ければより近いタイプの女の子をご紹介させて頂きますよ。

その中で気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ます。

恋人気分で女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

女の子に恥ずかしくお触りがなかなか出来ない方にはテキーラがオススメです。

テキーラを飲めば身体が温まり、思うままに女の子に触る事が出来ますよ。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

濃厚な時間をご堪能くださいませ。

【何度来ても感動する内装】

プラチナムといえば何度見ても飽きない綺麗な内装が自慢のお店です。

メインホールとVIPルームがある当店では色々な楽しみ方が出来ます。

メインホールは純白を意識した清潔感溢れるホールになっており、快適かつリラックスしてお酒を楽しめる環境になっています。

各、お席には携帯の充電が出来るUSBコンセントを設置してありますのでいつでも充電がフルマックスで遊んで頂けるでしょう。

VIPルームはメインホールとはまた違った空間になっています。

VIPルームではカラオケを自由に歌う事も出来る高級感溢れるオシャレな内装になっています。

天井まで伸びるエロカッコイイソファー、大きなガラステーブル!

一つ一つがワンランク上の内装になっていますよ。

オールブラックな大人の空間ではお気に入りの女の子と二人きりになる事も出来ます。

誰からも干渉される事なく二人だけの時間をご堪能下さい。

【プラチナムのお得なクーポン】

プラチナムにはお得に遊べるクーポンがたくさんあります。

6月に入り、新しいクーポンも登場しました。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

キャバクラ気分でイチャキャバで遊ぼう!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912