秋葉原イチャキャバ・プラチナムの魅力!

【アキバのいちゃキャバ・プラチナム】

アキバには女の子とイチャイチャしながらお酒を楽しめる場所がございます。

当店、イチャキャバ・PLATINUMでは若くてピチピチな可愛い女の子と時間の限りイチャイチャする事が出来ます。

エッチな短い丈のバスローブは触り心地がよくドキドキしてしまいますよ。

常に密着でイチャイチャ出来る環境は恋人同士のように楽しむ事が出来ます。

プラチナムでは可愛い女の子がたくさんいるので初めての方は緊張してしまうかもしれませんが女の子がリードしてくれるので安心して遊んで頂く事が出来ます。

なのでシャイの方でも女の子と楽しくイチャイチャする事が出来るのです。

積極的な女の子達は徐々にあなたに急接近してきます。

胸やおしりが身体に当たる度に興奮が倍増していきます。

そんな楽しくイチャイチャする事が出来たらあなたの欲望を止める事が出来なくなるでしょう。

女の子と素直に話したい!イチャイチャしたい方には焼酎を濃いめで飲むなどしてテンションを上げる事をオススメします。

もっと早く酔いたい。気持ちよくなりたいならテキーラで一発決めちゃいましょう!

アルコール度数が高いテキーラは一瞬で酔う事が出来ます。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが一杯無料でついてきますのでお得ですよ。

女の子も呑めば呑む程、乱れていくのでより濃厚にイチャイチャ出来ますよ。

時間がたてば女の子が変わりますがもし今いる女の子ともっと一緒にいたいのなら場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

ここからが本当のイチャキャバを楽しめる時間になっています。

指名が入れば女の子も喜んでくれるのでもっと仲良くなる事が出来ます。

場内指名の次は本指名で遊んであげましょう。

本指名は女の子にとっても特別な存在でフリーのお客様に比べて大切にされます。

本指名で遊ぶ事が出来れば同伴やアフターといった店の外でも遊ぶ事が出来ます。

お店の中とは違う女の子の一面を見れますのでさらに楽しく遊ぶ事が出来ますよ。

映画を見に行ったり、ご飯を食べたり、楽しみ方は無限大です。

本当のカップルのように楽しみましょう。

 

当店のメインホールはキラキラ輝くシャンデリアにLEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

見た目の綺麗さだけではなく24時間体制で換気も回していますので常に新鮮で綺麗な空気の中で遊ぶ事が出来ます。

本指名のお客様に特に人気があるのは当店、自慢のひとつVIPルームです。

VIPルームではカラオケを歌う事も出来るので気持ちよく遊んで頂く事が出来ます。

他のお客様の視線を気にする事なくお気に入りの女の子だけに集中して遊んで頂く事が出来ます。

豪華で綺麗なVIPルームで女の子とエチエチしちゃいましょう。

『プラチナムのHP』

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原の楽しいイチャキャバ・プラチナム!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912