赤羽のメイドセクキャバ!

『メイドセクキャバ』

今回わたくしが訪れた街は赤羽。下に行けば池袋・新宿・渋谷。上に行けば浦和・大宮・川越。東に行けば上野・秋葉原・神田・品川。と縦横無尽に行き来の出来る中間地点にある街です。様々な街から途中下車で赤羽に降りて飲んでいかれる方も多いことでしょう!なにせここ赤羽の街は1000ベロで有名な安く飲める場所が多いからです。そして、お酒の入って勢いのついた方は近くにある夜のお店に足を運ぶことでしょう。男性の方ならおわかりだと思いますが、お酒が入ると女の子との触れ合いを求めてしまいますよね?キャバクラもイイですがやはり女の子とイチャイチャしたい!チュッチュッしたい!おっぱいが触りたい!などの欲望が溢れてくると思います。そんな赤羽の夜のお店に着目し、一件のお店を紹介しようかと思います。今回、わたくしが紹介したいお店は、

【ご主人様】
ご主人様は、嬢が可愛いメイド衣装の女の子が接客してくれるセクキャバとなっています。メイド服と言うとメイド喫茶のイメージが強いですが、赤羽にある「ご主人様」の場合は、セクキャバではなくセクキャバとなっているので、メイド喫茶とは違い、嬢に触れることができるのでメイド好きな人はたまらないでしょう。もちろん、メイド服がとてもよく似合うアイドル系の嬢などが在籍しているので、メイド喫茶にいるメイドさんにも負けないくらいの可愛さのある嬢が在籍しています。

「ご主人様」は、メイドのコスプレがよく似合うアイドルのような可愛い嬢が在籍しているので、秋葉原にいるような可愛らしいメイド女性とイチャイチャしたいという人には、オススメできるセクキャバになっています。そして、口コミにもあったように嬢のサービスが安定しているので、可愛いメイド衣装の女の子とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごすことができるでしょう。お店の入っている建物は、少し古いですが、それを忘れさせるくらいに充実のサービスを受けられますし、可愛い嬢がいるので、割引キャンペーンなどを利用して試しに利用してみるのもいいでしょう。

ご主人様では、インターネットのクーポンを使えばオープンから16:59分までの間、45分コースが4,000円となり、70分コースが8,000円となります。さらに、17時〜18:59分までの間には、45分コースが5,000円、70分コースが9,000円となり、19時から21時までの間は、45分コースが6,000円、70分コースが9,000円で利用することができます。

秋葉原の楽しいイチャキャバ・プラチナム!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912