ミニスカバスローブのいちゃキャバ『秋葉原イチャキャバPLATINUM』

『ミニスカバスローブのエッチなイチャキャバ♡』

皆様はイチャキャバに遊びに行かれた事はありますか?

イチャキャバはキャバクラの遊び方に+αでお触りなどが出来るお店になっています。

美味しいお酒を飲みながら可愛い女の子と会話をしながらボデイタッチが出来る環境は最高の空間になっています。

当店はそんなお触りが自由に出来る最高のイチャキャバです。

衣装は他のどこのもない新しいスタイルのミニスカバスローブになっています。

ミニスカートとバスローブのコラボは魅惑の衣装になっており、見るだけでもムラムラが止まらない衣装になっていますよ。

そんな見えるか見えないかの際どい衣装の女の子と恋人気分でイチャイチャ出来るのが当店、プラチナムです。

可愛い女と心ゆくまでイチャイチャをご堪能しましょう!

当店は秋葉原昭和改札から降りて昭和通りを上野方面に歩いて行った所にあります。

1分ほど歩けば一階に松屋のビルが見えてきます。

そのビルの9階が当店になります。

扉を開けるとそこには眩いばかりの光景が広がってきます。

シャンデリアとLEDライトの光が交じり合い、真っ白なフロアに反射して綺麗な店内になっています。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスなど高価なものが置いてあり見るだけでも面白い美術館のような感覚で楽しめます。

床には長いレッドカーペットが敷いてあり、お城のような高級感があります。

見て楽しい、遊んで楽しいのがプラチナムなのです。

見た目の綺麗さだけではなく、プラチナムでは毎日の掃除を徹底してやっているので快適にリラックスしてご利用する事が出来ます。

トイレはいい香りがして落ち着いてご利用できます。

人がよく触れる所は細目に除菌、殺菌をして24時間体制の換気で常に綺麗な空気の中で遊んで頂ける事が出来ます。

他にも大きなプラズマクラスターなども置いてありますので安心して遊んで頂けますよ。

席には携帯が充電出来るUSBコンセントを設置しているので席にいながらの充電も出来ます。

プラチナムには多数のアメニティーグッズも置いてありますのでご自由にお使いください。

メインホールともう一つ別にあるのが最高級のVIPルームです。

VIPルームには最新のカラオケ機材が置いてありますので一人でも団体のお客様でも楽しくご利用する事が出来ます。

メインホールとはまた違った高級感、大人の魅力がつまったVIPルームは天井まで伸びるエロカッコイイソファーに大きなガラステーブルがより魅力的な雰囲気を作ってくれる空間になっています。

そんな空間で女の子と二人きりになれれば盛り上がる事は間違いありません。

誰にも邪魔される事なく女の子だけに集中して遊んで頂けるVIPルームを是非、ご利用ください。

特に本指名のお客様にはおすすめになっていますよ。

 

『プラチナムのHP』

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原イチャキャバ・プラチナムの魅力!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912