朝キャバ昼キャバまとめ

『朝キャバ・昼キャバ』

色々なジャンルのキャバクラが存在する中、時間的に一般のキャバクラに遊びにいけない夜に仕事をしている方や、夜はどうしても家から出られない方にとって、朝キャバや昼キャバは最適な遊び場所になります。そこで今回は、朝キャバや昼キャバに注目してみましょう。
ここ数年、朝から営業している朝キャバ、昼から営業している昼キャバが登場しています。都心部で増加しているのはもちろんのこと、地方でも少しずつ増えてきています。名前の通り基本的に、朝キャバは朝から昼まで、昼キャバは昼から夕方まで営業しています。基本的には夜のキャバクラとサービス内容が変わらないため、お酒を提供しており、キャバ嬢が席について接客するシステムになっています。また、同伴やアフターなどのシステムもあります。

朝キャバや昼キャバでは、夜の時間帯に働けない女性が働いています。また、シングルマザーなど夜に勤務が出来ない女性が多く働いています。これに対して朝キャバ・昼キャバは、朝から遊んでいる観光客、時間に余裕がある自営業者、夜勤で働いている人などが多いという特徴があります。

特に早朝のキャバクラでは、ホスト、ボーイ、飲食店のオーナーなど、水商売のお客さんが仕事明けに来店することが多いです。

もう一つ特徴といえるのは、朝キャバ・昼キャバでは、一部の高級店を除けば、夜のキャバクラよりもカジュアルな服装で接客していることが多いということです。夜のキャバクラのようにきらびやかなドレスを着て接客することは多くありません。

カジュアルな感じで楽しめることも魅力に一つです。

会社で嫌なことがあったり仕事に煮詰まった場合は、朝キャバや昼キャバはあなたの気持ちを癒してくれます。

秋葉原イチャキャバ・プラチナムの魅力!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912