プラチナムはイチャイチャできるイチャキャバです!

『秋葉原イチャキャバ・プラチナム』

秋葉原昭和改札からすぐに遊びに行けちゃうプラチナムは可愛い女の子とイチャイチャ出来る夢の環境になっています。

6月に入り梅雨時でジメジメして嫌な時期に入りましたね。

プラチナムでは雨をしのげる最高の空間になっており、外と違ってジメジメする事がありません。

最適な温度調整の中で快適にお酒を飲む事が出来ます。

そんな快適な店内でエッチなバスローブを着た女の子とイチャイチャをご堪能する事が出来ます。

少し小さいバスローブからは胸の谷間が見えたり細くてスベスベな肌がはみ出してエロさ全開の衣装になっています。

セクキャバとは違い、好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事の出来る当店では会話をしつつ優しくボディタッチをする事が出来るので恋人同士のような感覚で遊ぶ事が出来ちゃいます。

タイプの違う女の子が多数、在籍していますのでたくさんの女の子とイチャイチャを楽しむ事が出来るので気にいった女の子を探して楽しみましょう。

気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で楽しいイチャキャバライフの始まりです!

ゲーム感覚で可愛い女の子を距離を縮めていきましょう。

女の子に紳士的に優しく接してあげれば女の子も段々、心を開いてくれます。

お酒が進むにつれてより大胆に魅力に見えてきますので興奮が止まりませんよ。

当店にはアルコール度数の高いテキーラなどもあり、飲むと一瞬でテンションが上がりますので積極的にお触りを楽しめます。

女の子のテキーラを頼んで頂ける事でお客様のショットがサービスでついてきますのでお得ですよ。

女の子もテキーラを飲むとほろ酔いになってきますのでより濃厚にイチャイチャ出来るでしょう。

場内指名の女の子が気に入れば次に遊びに来る時は本指名で遊ぶ事をオススメします。

本指名で遊ぶ事により、女の子からしたら普通のお客様とは別の感情を抱かれます。

他のお客様とは違うワンランク上の時間を過ごす事が出来るのでオススメですよ。

本指名の女の子がいれば同伴やアフターいった外で遊ぶ事もでき、普段とは違った女の子の一面を見る事が出来ますのでオススメですよ。

お気に入りを早く見つけて楽しい時間を過ごしましょう。

『プラチナムの店内』

プラチナムの内装は秋葉原で一番のクオリティー、サービスを誇っており、すべてが高級感溢れる内装になっています。

装飾品はキラキラ光るものばかりでLEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

お城のような作りで床にはレッドカーペットが敷いてあるので歩くだけでもテンションが上がるでしょう。

壁には飾り物があり高級シャンパンやグラスなど見るだけでも楽しい作りになっています。

席事に携帯が充電出来るコンセントがあり、ソファーも柔らかいので快適に遊ぶ事が出来ますよ。

 

VIPルームもあり、カラオケを楽しむ事が出来ます。

メインホールとは違った雰囲気のVIPルームではお気に入りの女の子と二人きりの時間を過ごす事も出来ます。

他のお客様に邪魔される事もないので女の子だけに集中して濃厚な時間を過ごしちゃいましょう。

『割引クーポン』

 

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

二軒目をお探しならイチャキャバ・プラチナムがオススメです!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912