メイドとリフレのハイブリット

『メイドリフレ』

メイドリフレの最大の特徴は、当然ですがセラピストがみんなメイド服を着た女の子であるということです。メイドから「ご主人さま」と呼んでもらい、フレンドリーに会話することで、普通のマッサージ店よりも非日常的な感覚を楽しむことができます。また、お店によってはオプション料金を払うことで、女の子にメイド服だけでなくさまざまな衣装を着てもらえます。中にはかなり露出度の高いコスプレを用意しているお店もありますが、衣装によってはオプション料金がかかってしまうこともありますので、注意しましょう。最初に金額を聞いてから実行しましょう。

メイドリフレは大きく分けて2タイプあります。

1、基本的にマッサージと会話のみのお店
2、添い寝やハグなど、メイドと密着できるような接触サービスのあるお店

メイドとの添い寝やハグができるお店でも、マッサージだけのコースを選ぶことはできまが、マッサージの技術はマッサージだけのお店のほうが高い傾向にありますので、マッサージでリフレッシュしたいだけであれば①のタイプのお店を選んだ方が得策です。

どんな女の子にサービスしてくれるかとても心配ですがやはり秋葉原と言う土地柄アニメ・漫画・ゲーム・コスプレ好きな子が多くいます。普通のマッサージ店やメンズエステとは違って、女の子とオタク系の話題で盛り上がることができるのもメイドリフレの特徴です。

中にはコスプレイヤーとして活動している女の子もいて、オプションサービスで自前のコスプレ衣装を見せてくれるメイドもいます。

メイドリフレは秋葉原や池袋などオタク系のお店が集まる街に多いということもあり、メイドリフレで働く女の子はオタク受けするカワイイ系の子が集まっています。お店によってはホームページ上でメイドの顔写真を公開しているところもありますので、事前にチェックしておくと良いでしょう。

また特徴として性的サービスが無いため、比較的かわいい子が揃っています。お店によっては添い寝やハグなどのサービスはありますが、性的サービス、いわゆるヌキのサービスがないので、女の子も安心して働ける環境です。

プラチナムはイチャイチャできるイチャキャバです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912