イチャイチャしたい気分なら秋葉原イチャキャバPLATINUMで遊ぼう!

『ノーブラ・バスローブいちゃキャバ・PLATINUM』

秋葉原でお飲みの皆様!

本日は待ちに待った華の金曜日ですね!

金曜日のお仕事終わりといえば、居酒屋などで冷たいビールをぐびっと一気に飲みたくなるはずです。

焼き鳥などをほおばり、お腹が満たされた後は可愛いおねえちゃんと楽しく盛り上がりたくなるはずです。

そんな時はおねえちゃんのお店に遊びに行きましょう!

ガールズバー?キャバクラ?

違います。

もっと楽しく遊べる大人のお店があるんです。

秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM!

当店は恋人気分でイチャイチャ出来る最高のイチャキャバです。

好きなタイミングで女の子にお触りをしながら自由な会話と美味しいお酒が疲れた身体を元気にしてくれる最高のイチャキャバです。

女の子の衣装は当店が唯一無二のミニスカバスローブになっています。

少し動けば見えそうなエッチなバスローブは見るだけでも楽しい衣装になっています。

そんな際どい衣装な女の子とイチャイチャ・ラブラブ出来るのは当店プラチナムだけ!

何をしていても当店にいる間はドキドキ・ワクワクが止まる事がありません。

女の子が近づけばおっぱいの感触が自分の身体に当たるのが伝わります。

身体の柔らかさだけではなくイチャイチャするほどに女の子の胸の鼓動を感じる事が出来ますので興奮が鳴り止む事なく最後まで楽しめますよ。

本日は華の金曜日なのでプラチナムの女の子もフル出勤しています。

タイプの違う女の子がたくさんいますので飽きる事なくイチャキャバを楽しんで頂ける事でしょう。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で帰る時までずっと一緒にいてくれますよ。

イチャキャバでは指名を入れてからが本当のお楽しみが始まります。

時間がたてば経つほどより濃厚になるサービス。

段々、心を開いてくれるのも分かり、もり上がるでしょう。

そんな可愛い女の子とイチャイチャできる内装も超一流になっています。

『プラチナムの豪華な内装』

プラチナムでは豪華な内装になっています。

快適で高級感溢れる内装は見るだけでも癒される今までに見たことない素晴らしい内装です。

広々とした店内は換気も常にしているのでいつ来ても新鮮で綺麗な店内になっています。

ソファーも柔らかく、座り心地は最高なので長時間座っていても疲れる事がありません。

携帯の充電も席で出来るので充電切れの心配もございません。

居心地がいい店内で可愛い女の子とイチャイチャしちゃいましょう。

もっと居心地のいい空間で遊びたい方にはVIPルームをオススメします。

VIPルームではカラオケを歌う事が出来ます。

メインホールに比べて静かな作りになっているVIPルームではお気に入りの女の子だけに集中できる環境になっています。

誰にも邪魔される事なく快適に遊べるVIPルームはオススメな空間になっていますよ。

『割引クーポン』

 

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

プラチナムはイチャイチャできるイチャキャバです!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912