秋葉原・神田周辺で夜遊びをお探しなら?

『アキバのイチャキャバPLATINUM』

秋葉原・神田エリアで夜遊びをお探しなら?

秋葉原にあるイチャキャバ・PLATINUMがオススメです。

夜遊びと言ってどこを想像するでしょうか?

普通はキャバクラなどを連想するのではないでしょうか。

キャバクラでは華やかな店内の中で可愛い女の子と会話やお酒を楽しめるお店になっています。

キャバクラは夜遊びの鉄板ですね。

ただキャバクラでは会話を楽しむお店になっていますのでお触りなどのボディタッチが出来ません。

お触りがしたくても我慢しなくてはいけません。

あなたは美味しいお酒を飲んでほろ酔いになり目の前に可愛い女の子がいたら我慢出来ますか?

我慢できてもストレスが溜まってしまうでしょう。

当店はそんな男の欲望を自由きままにストレスなく楽しめるお店になっています。

プラチナムといえばノーブラ・ミニスカ・バスローブが目玉のお店になっています。

可愛い女の子が短い丈のバスローブを着て接客してくれる時間は夢のようでふとした瞬間に見える下着がより興奮度を上げてくれます。

超密着の接客は人肌の体温を感じる事が出来、女の子のあんなトコやこんなトコが身体にあたり、常にドキドキが止まる事なく遊んで頂けます。

初めてのお客様はフリーで遊んで頂くと思いますが店内のスタッフに好みのタイプなど伝える事でより近いタイプの女の子がつくのでお気軽にお申し付けください。

フリーで遊んでいる内に必ず自分にあった女の子が回ってきますのでその時は迷わず場内指名を入れましょう。

お店にいる間はその女の子とずっとイチャイチャ出来るので場内指名を入れる事をオススメします。

指名を入れればそこからが本当のイチャキャバの始まりです。

イチャイチャすればするほど仲良くなれるいちゃキャバでは本当の恋愛みたいな楽しみ方が出来ます。

人肌が恋しくなったのなら秋葉原プラチナムに遊びに来てください。

『プラチナムの完成された内装』

プラチナムの内装はキラキラ輝き、綺麗な空間になっています。

どこを見ても清潔で綺麗な店内では落ち着いてお酒を飲む事が出来るので快適に遊ぶ事が出来ます。

メインホールは3つの大きなボックスに分かれており、お一人様でも団体様でも遊べる作りになっています。

安全に遊んで頂く事を意識しての営業になりますので店内は常に換気を24時間体制で行っています。

手ピカスプレー、マウスウォッシュ、体温計やマスクなども常備していますので安心して遊んで頂けます。

メインホールもとっても綺麗な空間になっていますがなんといっても当店のおすすめは高級感溢れるVIPルームになっています。

VIPルームではカラオケを楽しみ事も出来る空間になっていてお気に入りの女の子と二人だけの時間を過ごす事も可能になっています。

誰にも邪魔されずに二人だけの時間を思う存分、楽しむ事が出来ます。

甘い時間をご堪能下さい。

『割引クーポン』

 

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

いちゃキャバは『風俗』?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912