成増のおっぱいを求めて

『おっパブ』

今回、わたくしが紹介していこと思う街は以前に紹介した赤羽から少し西へ行った板橋区内にある成増という街でございます。さまざまな街を紹介してきましたが、やはり少し変わった場所の紹介してみたいと思い、成増の街をえらんでみました。都心から離れてしまったもののこの成増という街も捨てたものじゃありません。意外にもクオリティの高いセクキャバが存在しているのです。

【クラブ マーキュリー】
クラブマーキュリーは成増駅から徒歩で約2分。篠原ビルの1階に入居しています。お店の外に「CLUBMercury」と大きく書かれているので目立ちます。

最安金額は40分コースで4980円。都内のセクキャバではかなりの激安価格ですよね!しかもなど余分TAXな付随費用は必要なし。指名料も安く1000円のみです。ただ内容はソフト系おっぱぶ。基本プレイはキスとおっぱいを触りのみ。また女の子が上に乗っかるだけでトップレス姿にはなりません。少しハードプレイを望んでいる方はギャルズコレクションに行った方が無難です。
在籍の女の子たちは、20代半ばが中心となっているみたいで、およそ12〜13人前頃の女の子達が在籍しています。彼女たちの特徴は小玉スイカのようなサイズの巨乳。F〜Gカップの超巨乳ちゃんが半数以上です。そのためサービスタイム中に場内を見渡すと巨乳だらけ。もはや日本人離れしたおっぱいを持つ子だらけです。
初回入店の方は事前に女の子のおっぱいをチェックしておきましょう。オフィシャルサイト以外のインターネットでおっぱいだけを隠したトップレスの姿を披露しております。おおよそののおっぱいの形がわかるため参考になるはず。そしてフロントで女の子の実物写真を見て最終判断してください。巨乳もしくはルックスを選ぶか悩むはずです。
稀にアイドル系のルックスの子も在籍するクラブマーキュリー。しかしオフィシャルサイトを見ても分かる通り、基本的にはデカパイの女の子が中心のお店です。一般的に巨乳系のお店はおデブちゃんが多くて巨漢専門店のイメージ。しかしクラブマーキュリーではあからさまなおデブちゃんはおらず、ぽっちゃり系がチラホラ見られる程度。貴重なコンセプトのため評価します。

彼女たちの愛嬌もバッチリです。私の経験上、巨乳が多い店に性格の悪い子いません。おおらかで笑顔をよく見せる在籍嬢達。彼女たちと一緒に飲めば盛り上がるだけでなくストレスも吹き飛びます。性格を考慮したホスピタリティなら近隣の高級キャバクラにも負けていません。よって高評価します。
店内の雰囲気・居心地の良さは若干問題あり。まるで普通のキャバクラのように明るくて差別化無し。しかもサービスタイムになった瞬間、ブラックライト多用し過ぎてピンサロのような雰囲気に変化。光の量、色が馴染めませんでした。シートの配置や硬さが問題なかっただけに残念です。 値段の安さは評価します。明朗会計のお手本となるようなお店です。近くに住んでいればお金のない時に重宝したいほど。評価は星4つです。 以上、店内の雰囲気は高評価ばかりだったクラブは距離は優良店で間違いなし。再訪問決定です!

二軒目をお探しならイチャキャバ・プラチナムがオススメです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912