秋葉原で夜遊びしたいそんな気分の時はイチャキャバで遊ぼう!

『アキバで快適に飲めるイチャキャバ』

秋葉原には快適にリラックスして飲めるいちゃキャバがございます。

イチャキャバとはキャバクラのサービスに付け加えお触りが出来るキャバクラになっています。

お触りが出来ないキャバクラと比べ、イチャキャバでは自由に女の子に触る事が出来ます。

タイミングでイチャイチャ出来るイチャキャバはカップルのような気分でイチャイチャをご堪能出来る空間になっているので本当の恋愛をしている気分になれます。

金額面でもさほどキャバクラとは変わらないので触れるキャバクラの方が断然楽しめます。

特に当店、プラチナムは秋葉原昭和改札から徒歩1分という好立地な場所にあり、簡単に遊びに来れるお店になっているので人肌恋しくなった時にいつでも遊び来れちゃいますよ。

衣装も独特なものになっており、ノーブラ・ミニスカ・バスローブといえばプラチナムですよね。

エッチな連想をさせてくれるバスローブがミニスカになる事でさらにエロさ倍増で動く度に見えそうになる感じが堪りません。

女の子は積極的な子が多いのでどこまでOKなのか分からない感じも楽しめますよ。

女の子がくっつく度に胸の感触が伝わり小さく柔らかい手が自分の際どい所にくるのには病みつきになってしまいますよ。

東京都内を探してミニスカバスローブのイチャキャバは当店だけのオリジナル!

唯一無二のクオリティーをご堪能下さい。

【最高級の内装】

せっかく可愛い女の子とイチャイチャするのに汚い店内だとテンションが下がりますよね。

当店の内装は清潔で高級感溢れる店内になっていますので安心して遊ぶ事が出来ます。

入口を入ればキラキラ光るシャンデリアとLEDライトの光が反射して幻想的な空間が広がっています。

壁には色々な展示品が飾ってあり、見るだけでも楽しいお店になっています。 特に見てほしいのは大きく飾ってあるプラチナムソードです。

オープン当時から飾ってあるプラチナムの宝剣です。

大きなボックス席が3つある当店ではお一人様から団体のお客様まで快適に遊んで頂く事ができ、各ソファーの下には携帯が充電出来るUSBコンセントが設置してありますので充電切れの心配なく遊んで頂けますよ。

ソファーも柔らかい素材になっていますので長く座っても疲れる事なく遊べます。

手ピカスプレー、マウスウォッシュ等も用意していますのでご自由にお使いください。

メインホールも素晴らしい内装になっていますが特におすすめなのはVIPルームですね。

VIPルームではカラオケが自由に歌える空間になっています。

カラオケボックス以上のクオリティーになっていますので快適に遊ぶ事が出来ます。

メインホールに比べて静かで他のお客様の視線を感じる事がないVIPルームではお気に入りの女の子に集中してイチャイチャ出来るのでオススメですよ。

是非、お気に入りの女の子を見つけてVIPルームをご利用しましょう。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは毎日、色んなクーポンがございます。

いつ来てもお得でお安く遊ぶ事の出来る当店では6月に入り新しいクーポンを作りました。

6月目玉のクーポンはこちらです!

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原・神田周辺で夜遊びをお探しなら?

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912