神田のOL嬢にセクハラ放題!

今回は神田!神田の街はオフィス街でありながらいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブが意外にも多いのです。そもそも僕みたいなサラリーマンが多いことから飲み屋が多いのもあってのことで夜のお店も増えてきたのでしょうか。やはりお酒を飲むと女の子とお喋りしたり、触れ合いたいと思いますからね。そんな男性の皆様の要望に応えるように、欲求の受け皿になってくれるお店を紹介したいと思います。
ただ選択肢が多いと人は悩む生き物。一店舗しかないならそこに行けば良いだけですが、二店舗、三店舗とあると「どのおっぱぶ・セクキャバがいいんだろ?」って悩んでしまいます。そこで、数あるいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブの中から1つ紹介します。

 

【あひる横丁】

 

神田のおっぱぶといったらあひる横丁でしょうか。今やそう言われるほど有名かつ大人気のおっぱぶですね。あひる横丁さんでは、OLの女性をコンセプトとしたお店です。ブラウスを着たOL風の女性が接客してくれます。昨今女性社員へのセクハラは厳しくなる一方!昭和時代のようなおさわりなんてしたら、すぐに退職コースです。しかしあひる横丁ならおさわりし放題!いいのです。セクハラ、パワハラ、おっぱいモミモミしちゃってください。そんなエッチなことが出来るOL姿の女性たちと禁断のオフィスラブ体験ができるのです。あひる横丁はオープンして間もないのですが、そのおかげもあってかキャストが若い子ばかり。まだ社会に出ていない学生も多く在籍しています。なので社会に出る前に社会の厳しさを体に教えてあげるのがこれまた楽しいんですね。おっぱいをいじられて恥じらう彼女たちの姿はヨダレもの。そのままホテルに連れ込みたくなる可愛さです。
若い子が多いので、とくにソープやヘルス慣れした男性だとホスピタリティ面は警戒することでしょう。ところがノリの良い嬢が多いですね。ですので会話がとても楽しいのなんの。若い頃に戻ったかのような感覚で、彼女たちとキャッキャできます。セクハラプレイのような背徳感がたまりません。普段オフィスで仕事しているタイプの男性なら、興奮!興奮!大興奮!って感じでしょうね。コンセプトがOLの女性だけに、上司との飲み会で使う場所としても活用できそうな印象です。もちろんエロい上司ならですが(笑)若さと元気が溢れるおっぱぶなので、週末に仕事のストレスを解放するために使っても良いでしょうね。

成増のおっぱいを求めて

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912