ソープランドのプレイって?

『ソープランド』

以前ソープランドについてご説明させて頂きましたが興味を持っていただいた方はいらっしゃいましたか?また、ヘルスなどに比べるとプレイ内容は、性的要素が強くなり、具体的にどのようなサービスが行われているか紹介します。

1.潜望鏡
このサービスは未経験のソープ嬢でもできるサービスのひとつです。ソープ嬢と一緒にお風呂に入り、お風呂の中でソープ嬢に男性器を優しく愛撫してもらいましょう。積極的にやってくれるソープ嬢もいますプレイ自体は特別というものではないので、潜望鏡を希望する場合はソープ嬢にお願いしてプレイしてもらいましょう。嫌がるソープ嬢はいないと思います。

2.マットプレイ
マットプレイはソープランドの醍醐味と言っても過言ではありません。マットプレイは、マットの上に寝ているお客様の上をソープ嬢がローションで滑るプレイを言います。魅力はなんといってもローションの独特の気持ちよさでしょ人肌に温められたローションは最高です。ベッドでイキにくい男性も、マットプレイだとイケる場合もあります。逆に速攻でイクこと必見です。ソープランドと言えば基本中の基本です。マットプレイはソープランドでしか体験できません。以前は、マットヘルスもありましたが、現在は店舗数もかなり少ないので、マットプレイをするならソープランドを行うことをお勧めいたします。
しかし、すべてのソープランドでソープ嬢がマットプレイしてくれるとは限りません。最近では、カジュアルソープといって、マットプレイがオプションでないためにリーズナブルな価格設定で楽しめるお店が増えています。また、リーズナブルなソープランドではマットプレイができないソープ嬢もいるので、マットプレイをしたいお客さんは、お店に確認することをお勧めいたします。個人的感想ですがベテランのソープ嬢のマットプレイはあなたを天国に連れて行ってくれるはずです。

3.ベッドプレイ
ベッド上で、ソープ嬢とプレイします。ヘルスとは違い、一般的な性行為をすることが可能です。あなたの実力を発揮致しましょう。 以上がソープランドでできるプレイになります。マットプレイはソープランドならではのサービスになるので、一度体験してみるのもいいかもしれません。

これ以外にもソープ嬢によっていろいろ得意技を持っています。プレイだけでなく会話も楽しんで女の子の得意技を聞くのも楽しいかもしれません。

キャバクラ以上に楽しい空間!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912