秋葉原の夜遊びならイチャキャバ・プラチナム

『アキバの夜遊び』

秋葉原にはたくさんのナイトクラブがあり、楽しめる街になっています。

キャバクラ・イチャキャバ・セクキャバ・ガールズバーなど言い出したらきりがないくらい楽しいお店がいっぱいです。

居酒屋で軽く飲んだ後はおねえちゃんのお店に行きたくなりますよね?

そんな時は迷わずイチャキャバをオススメします。

イチャキャバとはキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスが楽しめるお店になっていて程よいサービスで遊べるお店になっています。

キャバクラの上位互換のお店とも言っていいイチャキャバは女の子にお触りをしながらお酒を楽しむ事が出来る最高のお店になっています。

どうしても男ならお酒が進むにつれて可愛い女の子が目の前に座っていたら触りたくもなりますよね?

イチャキャバでは好きなタイミングでお触りを楽しむ事が出来ますので恋人気分でイチャイチャする事が出来ます。

セクキャバみたいにお触りメインのお店ではないので女の子にがっつり触るのが苦手という方にもおすすめです。

ボディタッチを楽しみましょう。

当店、プラチナムの衣装は短い丈のバスローブです。

見えるか見えないかの際どいラインが男心をくすぐり興奮が止まる事がありません。

そんなエッチな衣装の女の子が近づく度に胸や生足が体に当たるのです。

まさに男のオアシスですね。

女の子のレベルが高いのも当店の魅力です。

面接基準が高い当店では可愛い女の子がいっぱいいます。

どの女の子がついても満足して遊んで頂けるでしょう。

女の子のタイプは可愛い系、綺麗系、お姉さん系など様々なタイプの女の子がいます。

時間で女の子が変わるのでお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒にいれますよ。

『プラチナムの最高レベルの内装』

プラチナムのメインホールは純白の空間で清潔感溢れる内装になっています。

シャンデリアやLED、壁に装飾された飾りがキラキラしてかなり幻想的な雰囲気の中で楽しむ事が出来ます。

床にはお城のような高級感のあるレッドカーペットが敷いてあります。

綺麗な店内を見ながら美女と飲むお酒は最高の時間になっています。

ソファーも柔らかい素材を使っていますので長時間のお遊びでも疲れる事がありません。

快適で居心地の良い店内で是非、遊んで下さい。

メインホールの他にVIPもある当店ではカラオケ店にまけないクオリティーでカラオケを楽しむ事が出来ます。

完全個室、完全防音のVIPルームでは他のお客様の視線を感じる事なくお気に入りの女の子に集中してイチャイチャ出来るのでおすすめの空間になっていますよ。

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

キャバクラ以上に楽しい空間!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912