秋葉原の夜遊びの鉄板!ミニスカ・バスローブいちゃキャバ・プラチナム

『秋葉原イチャキャバ・プラチナム』

秋葉原の夜遊びなら当店イチャキャバ・プラチナムにお任せください!

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブいちゃキャバになっていて女の子は若くてピチピチな子ばかりです。

バスローブとミニスカの組み合わせは都内を探しても当店だけのクオリティーになっています。

短い丈のバスローブは生足はもちろん、下着も見える事もありますのでドキドキ・ワクワクが止まりませんよ。

自由なタイミングでお触りする事が出来る当店は最高のいちゃキャバです。

・初めてプラチナムで遊ぶ方へ

先ほど言った通り、当店は都内でも珍しいミニスカバスローブのイチャキャバになっています。

若くてピチピチな女の子だけを採用していますのでどの女の子がついても満足できるいちゃキャバになっています。

初めてのお客様は最初に料金システム、サービス内容の説明をさせて頂きます。

指名なしでフリーで遊ぶ際には好みのタイプを教えて頂けるとより近い女の子をご紹介出来ますのでお気軽にお申し付けください。

初回セットは40分で女の子が2人つきます。

フリーで色んな女の子を見てもよし、気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で帰るまで一緒に遊ぶ事も出来ますよ。

色んなタイプの女の子がいて可愛い系、綺麗系、癒し系など様々のタイプの女の子がいる当店では必ず自分の好みの女の子が見つかりますよ。

・秋葉原で一番の内装

プラチナムの内装は秋葉原で一番と言ってもいいほど綺麗で快適な空間になっています。

シャンデリア、LEDライトの光が純白の店内に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

座り心地の良いソファー、各お席についているUSBコンセントで携帯の充電がいつでも出来る仕様になっています。

VIPルームもあるプラチナムではカラオケを歌う事もできます。

最新の機材を設置していますのでカラオケ店にも負けないクオリティーで歌を歌う事が出来ます。

VIPルームでは周りのお客様の視線を感じる事なくお気に入りの女の子と集中してイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

静かで落ち着いたVIPルームは本指名のお客様に人気のフロアになっていてワンランク上のクオリティーで遊ぶ事が出来ますよ。

コロナ対策もバッチリなプラチナムでは24時間体制で換気をしていますのでいつきても新鮮な空気の中で遊んで頂く事が出来ます。

除菌、殺菌も心掛けていて人がよくさわるドアノブなどは念入りに消毒しています。

大きなプラズマクラスターなどもありますので最高で快適な空間になっています。

手ピカジェル、発熱検査、マウスウォッシュ等もしっかり準備していますので完璧に安心して遊んで頂けます。

・ホームページ

当店のHPには様々な情報がいっぱい載っています。

割引クーポンを使う事でお得に遊ぶ事が出来ますよ!

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

キャバクラ以上に楽しい空間!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

 

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912