アキバのおすすめイチャキャバならプラチナム!

『常にイチャイチャ出来るイチャキャバ、プラチナム』

秋葉原にはお触りが楽しめるキャバクラ以上のサービスのお店があります。

衣装が特徴的でノーブラでミニスカバスローブ一枚を着て接客しています。

セクシーかつ少しエッチなバスローブはあまりの丈の短さ故に下着が見えてしまう事もしばしば。

そんな風にされては目のやり場に困ってしまうのと同時に目が離せませんよね。

くっつくたびに当たるおっぱいの柔らかい感触、人肌の体温を直に感じる事が出来るのでドキドキしますよ。

イチャキャバのコンセプトは恋人同士のように甘い時間を女の子と過ごす事が出来る事です。

自由に好きなタイミングでイチャイチャ出来るので本当の恋人気分で楽しむ事が出来ますよ。

プラチナムの女の子は様々なタイプがいます。ワンセットで女の子を何人も見る事が出来るので一人一人、新鮮な感覚で遊ぶ事が出来ます。

その中で気にいった女の子がつけば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ。

場内指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャする事が出来ますよ。

イチャイチャしたいけど緊張して女の子に中々、お触りが出来ない方にはテキーラがおすすめになっています。

当店では女の子にテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが一杯サービスでついてきますのでお得に酔う事が出来ます。

テキーラを飲めば一瞬でほろ酔い気分になれますのですぐ女の子とイチャイチャする事が出来ますよ。

女の子もお客様と一緒でテキーラを飲む事で酔っぱらってきますのでよりサービスが濃厚になるでしょう。

楽しくイチャキャバをエンジョイしましょう。

『プラチナムの完璧な内装』

プラチナムの内装はどこにも負けないクオリティーがあります。

店内には明るく神々しいシャンデリアが輝いていてLEDライトの光が店内に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

テンションの上がるBGMは気持ちよくとてもリラックスしてお酒を呑む事が出来ちゃいます。

柔らかいソファーはおしりが痛くなる事がないので長時間のお遊びにも対応出来ちゃいます

VIPルームにはカラオケも歌う事が出来るので団体でVIPルームに入ればカラオケ店で合コンしているような感覚で遊ぶ事も出来ます。

本指名やお気に入りの女の子がいるお客様はVIPルームをよくご利用しています。

理由は他のお客様の視線を気にする事なくお気に入りの女の子と二人きりの空間でイチャイチャする事が出来るからです。

静かな空間での最高のサービスをご堪能下さい。

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原の夜遊びの鉄板!ミニスカ・バスローブいちゃキャバ・プラチナム

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912