オッパブとは

『おっパブ』

ちょっと昔な感じがしますが、『おっパブ』の話は聞いたことが有ると思います。いろいろな夜遊びの中で、おっパブにハマっている人はかなり居るといます。これまでまったく行ったことはないけど気になる人や、ちょっと覗いてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか。「一人で行くのがちょっと怖い」、「どうやって遊べばいいのかわからない」という方に色々とお話をさせて頂きます。お一人様でもおっパブが楽しめる攻略法をご紹介致しましょう。 キャバクラにお触り、キス、おっぱい舐めが出来るお店の事です
当然、お酒を飲みながら女の子にタッチできます。気持ちよくなれます。
キャバクラで女の子にタッチするのはなかなかの難関でスタッフに注意されたり、最悪は出入り禁止となってしまいます。しかし、おっぱいパブなら気軽にお触りできると頃が違います。お店によって違いますが、おっパブでも、服の上からタッチするだけのお店もあれば、おっぱいに直にタッチできたりいろいろ楽しめるお店もあります。お店によっては触りたい放題のところもありますが、よくわからない時は服の上からソフトタッチにとどめておいたほうが無難です。女の子が服を脱ぎ始めたなら女の子に任せましょう。

■始めていくことは怖くない
おっパブは、友だちや同僚など団体でワイワイ行っても楽しむことができますが、お一人でも十分に楽しむことができます。それどころか初めてのおっパブなら、女の子がかなり喜んでくれるでしょう。おっぱいパブが初めてのお客様は、もしかしたら自分のお得意様になってくれるかもしれない存在だからです。新規のお客様はとても歓迎です。自分の通いやすいお店を見つけることと、お気に入りの女の子は必ずいます。最初からのマッチングはとても難しいですが、何度か通うことでお店のスタッフと仲良くなり色々な女の子の情報ももらえるようになります。目の前にキスが出来たりお触りが出来る女の子がいるからと言って最初からがっついて行くのは止めましょう。自分の中でよく吟味し、紳士的にふるまうことで、いいお客さんと呼ばれるようになります。

コロナウイルス対策

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912