秋葉原で楽しくイチャイチャ出来る店!

『アキバのイチャイチャ天国』

アキバにはイチャイチャ出来る夢の空間があります。

ミニスカバスローブを着た可愛い女の子がたくさん在籍する当店では色んなタイプの女の子とイチャイチャをご堪能する事が出来ます。

バスローブはエッチな想像力が膨らむセクシーな衣装で短い丈がよりセクシー度を上げています。

見えるか見えないかのギリギリをせめているので女の子から目が離せません。

そんなエッチな女の子と常時、密着出来る空間はまさに天国!

女の子とくっついた時に腕に当たる胸の感触は柔らかく温かいのでとても気持ちがいいですよ。

皆様も彼女とお家にいる時はイチャイチャ甘い時間を過ごされているかと思います。

当店ではそんな恋人同士のような気分でイチャイチャをご堪能して頂く事が出来ます。

一人の女の子とイチャイチャする事もかなり楽しいですが当店では色んな女の子とイチャイチャを体験する事が出来ますのでスーパーハーレムタイムを味わえます。

可愛い系、癒し系、ギャル系など様々のタイプがいる当店では飽きる事なく長時間遊んで頂けます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと最後までイチャイチャする事が出来ますよ。

指名が入る事で女の子のテンションも上がりもっと仲良くイチャイチャする事が出来ますよ。

プラチナムではそんな夢のような遊びが出来ちゃうんです。

女の子のクオリティーも高い当店ですが内装も高級感溢れる最高の店内になっています。

『高級感溢れる最高の店内の空間』

当店の店内は大きく分けてメインホールとVIPルームの2フロアです。

メインホールは大きなシャンデリアとLEDライトの光で綺麗な装飾の店内になっています。

ボックス席が3つあるメインホールではお一人様でも団体のお客様でも広く快適に遊べる空間になっています。

プラチナムはお客様が快適にリラックスして遊んで頂け頂く空間を常に考えています。

広く座り心地のいいソファーは柔らかいので長時間座っていても疲れる事がありません。

ソファー下には携帯が充電出来るUSBコンセントを設置してありますので常に携帯を触る事が出来ます。

メガネ拭きやアイコスのお掃除キット等もございますのでご自由にお使いください。

壁には装飾品がたくさん飾ってありますので見るだけでも楽しい店内になっています。

メインホールのワンランク上のVIPルームはすべてが高級感の塊でカラオケを楽しむ事も出来ます。

誰にも邪魔される事ないVIPルームではお気に入りの女の子と甘い時間を過ごす事が出来ます。

団体のお客様で入ればちょっとエッチな合コンパーティーのようなノリで遊ぶ事ができますよ。

ワンランク上のクオリティーを自分の目で是非、ご確認ください。

 

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

コロナウイルス対策

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912