夜遊び探しなら秋葉原イチャキャバPLATINUMがおすすめです!

『秋葉原で遊ぶならイチャキャバPLATINUM』

秋葉原イチャキャバPLATINUMは男たちのオアシス!

可愛い女の子だらけの魅惑の空間では好きなタイミングでイチャイチャをご堪能して頂く事が出来ます。

もう間もなく夏に入るこの季節は人肌が段々、恋しくなってくるのではないでしょうか?

当店プラチナムでは恋人のように甘くリラックス時間を心ゆくまで過ごして頂く事が出来ます。

プラチナムにはオススメ出来るポイントがたくさんあります。

 

①衣装がエッチなバスローブになっています

プラチナムの衣装はノーブラ・ミニスカ・バスローブ!

バスローブだけでもエッチな妄想と股関が膨らんでしまいますが+αでミニスカとエロさ全開の衣装になっています。

女の子が動く度に見えそうになるパンティラインは片時も目が離せないでしょう。

生地が柔らかいバスローブは女の子が近づいてきた時に生肌同様に感触を楽しむ事が出来ちゃいます。

そんなにくっついてしまったら恥ずかしくなるぐらい女の子は積極な子ばかりなので興奮が止まりませんよ。

②ルックス、スタイル抜群なキャスト

セクシーな衣装を身にまとう女の子のレベルも最上級です。

とてもイチャキャバとは思えないレベルの高い女の子たちは厳しい面接に受かった精鋭揃いです。

在籍数が多い当店では可愛い系、綺麗系、ギャル系など様々のタイプの女の子が働いています。

女の子は時間で変わりますので色々な女の子が見れて楽しいです。

まるで恋愛シミュレーションゲームの主人公になったような感覚で楽しむ事ができます。

気にいった女の子がいたら場内指名を入れましょう。

秋葉原のイチャイチャ出来るキャバクラPLATINUM!

③クオリティーの高い内装

プラチナムといえば高級感、清潔感溢れるクオリティーの高い内装が自慢のお店です。

メインホールとVIPルームの2種類のフロアがある当店では気分によってフロアを決めちゃいましょう。

メインホールではシャンデリアとLEDライトの光が輝き幻想的な空間を楽しめます。

壁には色々な装飾品が飾ってあり見るだけでも楽しい店内になっています。

ソファーは座り心地抜群なので一度入ったら出たくなくなっちゃいますよ。

換気は24時間体制で回していますので常に新鮮な空気の中で楽しむ事が出来ます。

VIPルームではカラオケを楽しむ事が出来ます。

カラオケボックスにも負けないVIPでは思い切り歌う事も出来ますので気持ちの良い空間ですよ。

団体で入れば盛り上がる事間違いなしですね。

お気に入りの女の子と二人だけで入れば誰にも邪魔される事なくイチャイチャする事が出来ます。

静かで落ち着いた空間なので女の子だけに集中出来ますよ。

VIPルームは本指名のお客様にとても人気のフロアになっています。

 

④ホームページ

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

コロナウイルス対策

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912