アキバのイチャイチャパラダイス!

『秋葉原のいちゃキャバで遊ぼう』

秋葉原には可愛い女の子とイチャイチャをご堪能出来る空間があります。

秋葉原の昭和改札から徒歩一分の所に当店プラチナムはあります。

都内の唯一無二のミニスカバスローブは見た目の破壊力も抜群で片時も目が離せません。

短すぎ丈のバスローブは歩く度にチラリチラリと下着が挨拶してくれます。

そんな光景を見たら普段、お仕事でお疲れの方も疲れが一気に吹っ飛んでいきますよ。

エッチな衣装の可愛い女の子とイチャイチャしましょう。

距離が近く女の子が動くたびに身体に当たるおっぱいの感触はムラムラして身体が自然と女の子を求めてしまうでしょう。

いきなりイチャイチャしたくなる時があっても中々、女の子とイチャイチャ出来ない、彼女、家族に内緒で可愛い女の子と遊びたい!癒されたい方はすぐにイチャイチャ出来る当店に遊びにきてください。

たまには違う女の子と遊びたいですよね。

当店ではそんな男たちの夢を叶えられる空間になっていますよ。

在籍数の多い当店では色んなタイプの女の子とイチャイチャ出来ます。

普段は出来ない色んな女の子とイチャイチャし放題の空間は完全ハーレム状態で遊んで頂けます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事でずっと一緒に遊ぶ事が出来ますよ!

『プラチナムの店内』

店内は秋葉原でもトップクラスのクオリティー、高級感があります!

どこにも負けない高級感溢れる店内はリラックスしてお酒を楽しんでもらう事が出来ます。

コロナ対策もバッチリで最新の空気清浄機やマウスウォッシュ、アルコール洗剤なども常備していますので綺麗な環境で遊ぶ事が出来ます。

当店にはVIPルームもあり、カラオケを歌い放題で楽しむ事も出来ます。

VIPルームはメインホールとはひと味違う大人のエロさ全開の真っ黒い空間になっています。

まるでホテルの一室のような空間では二人だけの時間を誰にも邪魔される事なく楽しんで頂けますよ! そんな空間で2人でイチャイチャしてたら一瞬で恋に発展する事も夢ではありません!

当店の営業時間は18時~1時までになっていますのでアフターのチャンスもかなり高くなっています。 お気に入りの女の子をアフターに誘いましょう!

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

夜遊び探しなら秋葉原イチャキャバPLATINUMがおすすめです!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912