いろいろあるキャバクラの種類と特徴

『様々なキャバクラ』

キャバクラと言っても、お客さんのニーズに合わせてここ最近多様化しています。一般的なキャバクラは、夜に営業して店内にてお客さんと、会話メインの楽しい時間を過ごすものなのですが、最近ではイチャキャバやセクキャバのように女の子に「おさわり」ができるお店も増えています。 ここでは、いろいろあるキャバクラ(以外も)の種類と特徴についてお話いたします。

■朝キャバ
日の出と共に営業を始めるキャバクラです。ダブルワークや、主婦が働いていることが多いようです。仕事内容は夜のキャバクラと同様、お客さんと会話を楽しむことがメインとなります。夜から飲み続けている方や、ホストや飲食業のお客さんが多いのが特徴です。 ■昼キャバ
学生や主婦のキャストが多く、あまりお酒を飲んでいる女の子は多くありません。軽い感じで行けるのが昼キャバです。仕事内容や客層については、朝キャバとあまり変わりません。

■イチャキャバ
イチャキャバは女の子といちゃいちゃしながら「おさわり」が出来るのが特徴です。お店のシステムによってどこまでお触りだ出来るか?キスが出来るか様々ですが、キャバクラとセクキャバの間と考えればわかりやすいと思います。

■セクキャバ
セクシーキャバクラの略称です。いちゃキャバ同様女の子を「おさわり」できるのが特徴です。
女の子がお客さんの隣に座ったり、膝の上に乗ったりしながら、キスをしたり直接胸を触ったり(舐めたり)できます。
残念ながら下半身は「おさわり」できません。
■コスキャバ
コスプレキャバクラの略称です。
女の子がメイド服や学校などの制服、アニメやゲームのキャラクターのコスプレをするのが特徴です。店内では、アニソンやアイドルの曲をカラオケで歌うことも多いため、アニメやゲームが好きな女の子がキャストとして在籍していることが多く、アニメやゲーム好きな方にはたまらない場所になります。

キャバクラは夜だけのものではなく、『朝』や『昼』のキャバクラやおさわりできる『いちゃキャバ』や『セクキャバ』、趣味に特化した『コスキャバ』とあなたの欲望を満足させてくれること間違いなしです。 特別なお店を見つけてください。

夜遊び探しなら秋葉原イチャキャバPLATINUMがおすすめです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912