秋葉原で最高の癒しを味わえるイチャキャバPLATINUM!

『秋葉原のいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原の昭和改札の近くには女の子とイチャイチャ出来るいちゃキャバがあります。

クオリティーはキャバクラにも負けません。

可愛い女の子がノーブラ・ミニスカ・バスローブという衣装でイチャイチャ楽しい時間をご堪能出来る夢の空間になっています。

短い丈のバスローブは都内を探してもプラチナムだけの限定の衣装になっており、セクシーなバスローブには目が釘付けになってしまいますよ。

目の保養もしつつ、可愛い女の子が積極的にくっついてくるのでおっぱいの感触が肘や身体に伝わってくるのが分かります。

キャバクラ以上のサービスで楽しめる当店はセクキャバとも少し違います。

当店はいちゃキャバでその名の通り、お触りがメインではなく女の子とイチャイチャする事がコンセプトなのです。

なので恋人のような甘い時間を可愛い女の子と過ごす事が出来ます。

好きなタイミングで女の子の身体を求める事の出来る最高のいちゃキャバになっています。

当店ではワンセットに女の子が入れ替わります。

色んな女の子を見れる当店ではたくさんのタイプの違う女の子とイチャイチャする事が出来ます。

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で最後まで仲良くイチャイチャする事が出来ます。

お酒の種類が豊富な当店ではハウスのお酒以外にここでしか飲めないレアなお酒もたくさんございます。

ボトルを頼んで頂ければキープする事も出来ますので次回、遊びに来た時も飲んで頂く事が出来ますよ。

ボトル以外にも様々なお酒がある当店では魔法のお酒もあります。

それはテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒になっていますので飲めば一瞬で身体が火照るのでいい気分になれます。

緊張の糸もほどけて女の子と思うがまま、イチャイチャ出来ますよ。

女の子のテキーラを頼むとお客様のテキーラが無料でついてきますのでかなりお得ですよ。

『最高級の癒し空間』

当店の内装は最高級のクオリティーで営業しています。

純白の綺麗な店内ではシャンデリアやLEDライトの光が反射して幻想的な空間になっています。

換気が24時間で回っている当店では常に新鮮な空気の中で遊んで頂けます。

広くて柔らかいソファーは快適に遊ぶ事が出来ますよ。

メインホールも素晴らしい作りになっていますが当店のおすすめはVIPルームです。

VIPルームではカラオケを歌う事もでき、尚且つ他のお客様の視線を気にする事なくお気に入りの女の子とイチャイチャする事が出来ます。

二人だけの時間を誰にも邪魔されたくないのならVIPルームをオススメします。

 

『プラチナムのHP』

6月といえば梅雨の季節!

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

このクーポンを使えばいつ来ても何時にご来店でも

オールタイム50分4000円!

で遊んで頂けますよ。

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

アキバのイチャイチャパラダイス!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912