あるいちゃキャバの楽しみ方

『いちゃキャバ』

最近キャバクラの人気が低迷してきている中、『いちゃキャバ』が人気を博しています。多くのエリアで増えてきた『いちゃキャバ』。

いちゃキャバとは、服の上からお触りOKなキャバクラですが、お店によっては、直におさわりできるお店も有ります
サービスタイムや舐めたり出来ないところがライトですが、キャバクラ以上、セクキャバ未満のお店と言えます。今回はそんないちゃキャバの楽しみ方について説明します。

■羞恥心を捨てましょう。

いちゃキャバの基本スタイルは、キャバクラと同様に女の子とのお喋りです。
いちゃキャバなのでお喋りしながら胸を触っていいのですが、お客さんの中には照れて女の子との会話だけで終わってしまう人もいます。積極的が一番です。

『オッパブ』や『セクキャバ』であれば女の子のほうから洋服を脱いで胸を差し出してくれるので触りやすいですが、いちゃキャバは女の子からの誘導が何もない上に店内は普通のキャバクラと変わりありません。女の子に触り慣れていない男性は「どのタイミングで女の子の胸を触ればいいの?」と、なかなか行動に移せずに終わってしまうケースが多いです。まずは女の子の肩や腰に手を回して、その手で胸を揉み揉みするといいでしょう。

■女の子のレベルが高い!

いちゃキャバ最大の魅力は、女の子のレベルが非常に高いことです。
サービスも風底に比べてライトなものなので、可愛い女の子が気軽に働きやすいという特徴があります。特に10代の大学生や過去に読者モデルをしていたという子なども多く、間違いなく楽しむことができると思います。

神田と上野の中間地点!秋葉原イチャキャバPLATINUM

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912