『おっぱぶ』や『セクキャバ』魅力に迫る

『おっパブ、セクキャバ』

『おっぱぶ』や『セクキャバ』はお酒を呑んだり会話を楽しんだり、中にはゲームで盛り上がる事の出来るお店が有ります。キャバクラのような楽しみ方をする事が出来ます。しかし、『おっぱぶ』や『セクキャバ』の最大の魅力は、セクシーな衣装を着たセクキャバ嬢たちとイチャイチャ出来ることです。このように感じている人がほとんどではないでしょうか。『おっぱぶ』や『セクキャバ』のセクシータイムの楽しみ方お教えいたしましょう。

『おっぱぶ』や『セクキャバ』は業界の中でも比較的新しい業種です女の子とのおしゃべりを楽しんだり、おいしくお酒を呑んだり、恋人気分でイチャイチャできます。基本的な楽しみ方は『おっぱぶ』や『セクキャバ』を訪れても同じですが、サービス内容やルールは店舗独自に決められています。

カテゴリーはオフィシャルサイトに『おっぱぶ』や『セクキャバ』といった記載がされていますが、お店のルールも違います。当然、セクシータイムも異なります。

お店ごとにルールが違うので、お店に訪れる際にはお店のルール確認が必要となります。基本的にはどの『おっぱぶ』や『セクキャバ』でも、セクシータイムのみ女の子と恋人のように甘い雰囲気でイチャつくことが可能です。『おっぱぶ』や『セクキャバ』を訪れる人の大半は、このセクシータイムを楽しみに『おっぱぶ』や『セクキャバ』を訪れていると言っても言い過ぎではありません。そのため、常に女の子とイチャつきたい場合はオールダウンタイム制のお店を選ぶと良いでしょう。

『おっぱぶ』や『セクキャバ』のセクシータイムには「ハッスルタイム」「ダウンタイム」「ショータイム」の3種類があり、名前は違えど基本的なプレイ内容はほとんど同じです。女の子と濃厚な時間を過ごすことが出来ます。女の子とイチャイチャ恋人気分でキスをしたりお触りを楽しんだりできます。

「オールダウンタイム」のお店の場合は、セット時間中は常にセクシータイムでイチャイチャし放題です。自分のペースで好きなだけイチャついて下さい。

どちらにもそれぞれ良さがあるので、『おっぱぶ』や『セクキャバ』での自分のお気に入りの遊び方を見つけて下さい。非日常的な時間を楽しんでみてはいかがでしょう。

最高の思い出を!吉祥寺のセクキャバ!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912