華の金曜日は秋葉原イチャキャバPLATINUMで遊ぼう!

『華金はイチャキャバで遊ぼう!』

本日は華の金曜日!

今日、一日は普段のお仕事の疲れを癒す大チャンスになっています。

居酒屋でキンキンに冷えたビールを飲んだ後はお姉ちゃんのお店に遊びに行きましょう。

可愛い女の子とお話がしたい!

イチャイチャしたい!

そんな方は是非、当店イチャキャバ・プラチナムに遊びに来てください。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩一分の分かりやすい場所で営業しています。

キャバクラ以上のクオリティーとサービスを兼ね備えた当店では大満足で最後まで遊ぶ事が出来るでしょう。

衣装がミニスカバスローブと独特で他にはない唯一無二のいちゃキャバになっています。

短すぎるバスローブは下着が見えてしまうんじゃないかと期待してしまうほど短く興奮が止まらないでしょう。 目が離せません。

キャバクラのお遊びに加え、女の子とイチャイチャ出来る当店は最強のキャバクラで女の子が近づくたびにおっぱいの感触と女の子の生温かい体温を感じる事が出来ます。

特に今日は華の金曜日なのでプラチナムの女の子の人数はフルマックス出勤!

色んなタイプの子が変わっていくので女の子がつく度に新鮮な気持ちでイチャイチャする事が出来ちゃいます。

ハーレム気分で遊びましょう!

その中で気にいった女の子が見つかれば場内指名を入れる事で長くイチャイチャする事が出来ますよ。

指名を入れたら今度は恋人のようにイチャイチャ出来るのが当店プラチナムの魅力で指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでより濃厚にイチャイチャをご堪能出来ます。

盛り上がってきた時に女の子にテキーラを出すとお客様のテキーラも無料でついてきますのでお得に酔う事が出来ます。

お酒が進むにつれてもっとイチャイチャする事ができます。

人肌が恋しくなるこの季節は当店、プラチナムで熱い夜を過ごしましょう。

『高級すぎる内装』

当店の内装は高級感の塊です。

美しすぎる店内ではとてもリラックスして遊ぶ事が出来ます。

天井には大きなシャンデリア、床下からのLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

見るだけでも楽しい気持ちになれるプラチナムでは壁にシャンパンやグラスなどの装飾品が飾ってあります。

他にも床に敷いてあるレッドカーペットは高級感をより引き立ててくれます。

綺麗な店内で可愛い女の子と遊びましょう!

メインホールと別に存在するVIPルームではカラオケを歌う事も出来ますので楽しくお酒を飲む事が出来ます。

お気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔される事なく女の子だけに集中して遊ぶ事が出来ますのでかなりオススメな空間になっています。

『プラチナムの割引クーポン』

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原で最高の癒しを味わえるイチャキャバPLATINUM!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912