秋葉原イチャキャバ・プラチナムの楽しい遊び方!

『イチャキャバで楽しく遊ぼう』

秋葉原の昭和通り沿いにはイチャイチャ出来るイチャキャバがございます。

女の子と至近距離でイチャイチャ出来るプラチナムでは本当の恋人気分でイチャイチャをご堪能する事が出来る夢の空間になっています。

キャバクラでのお遊びが好きな方ならハマってしまう事は間違いありません。

キャバクラ以上のクオリティー・サービスでお酒と会話を楽しみながら好きなタイミングでお触りをする事が出来ます。

なんといってもプラチナムの魅力といえば女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっている事です。

バスローブってなんだかエッチな想像をしてしまいますよね。

衣装がバスローブといってもただのバスローブではないのです。

ミニスカ仕様のバスローブになっているのが当店の売りなのです。

ミニスカバスローブはとってもセクシーな衣装になっていて胸元はパックリ空いているのでついつい目がいってしまいます。

短い丈のバスローブは下着が見える事もあり、とっても興奮出来る仕様になっています。

そんな女の子が近づく度に女の子の生温かい体温を感じる事ができ、柔らかい女の子の身体の感触を感じる事が出来ちゃいます。

際どい所に手がくる事もあり、どこまでOKなのか分からない接客に気分が高揚してしまうでしょう。

女の子に触るのが恥ずかしい、会話をするのが苦手な方はテキーラで乾杯する事をオススメしています。

テキーラはアルコール度数の高いお酒になっているので乾杯すれば一瞬でいい気分になれます。

女の子もテキーラを飲む事によって段々酔っぱらってきますのでよりエッチな接客になるでしょう。

女の子のテキーラを頼むとお客様のテキーラが無料でついてきますのでかなりお得に遊ぶ事が出来ますよ!

可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせるのだから本当の自分をだして日頃のストレスを発散しましょう!

 

『快適で居心地良い空間』

プラチナムの店内は快適で居心地の良い空間になっています。

広々した店内はお客様同士の間隔を広くとる事で安全面には特に気を遣っています。

換気口が多いプラチナムでは常に新しい空気の中で遊べますので安心して遊んで頂けます。

除菌、殺菌を常に心掛けしているので気持ちよく遊んで頂く事が出来ます。

柔らかいソファーはおしりが痛くなる事なく快適に長く遊んでもらえます。

壁にはたくさんの装飾品が飾ってあり、床下からのLEDライトの光が店内に反射して綺麗な空間へと変えてくれます。

メインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームがある当店ではカラオケを楽しむ事も出来ます。

お気に入りの女の子と二人だけで入ればまるで自分の家のような感覚で女の子とイチャイチャする事が出来ちゃいますよ。

楽しく濃厚な夜をたのしみましょう。

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

イチャイチャしたい時は秋葉原いちゃキャバPLATINUM!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912