秋葉原の夜遊びならイチャキャバ・プラチナムでがオススメです!

『秋葉原のイチャキャバで遊ぼう!』

秋葉原のイチャキャバ探しなら当店イチャキャバ、プラチナムがオススメです。

厳選された美女揃いのプラチナムでは色々なタイプの女の子とイチャイチャする事が出来ます。

在籍数が多いので自分の美女が必ず見つかる夢の空間になっているので新しい女の子と遊ぶ度に新鮮な気持ちでイチャイチャする事が出来ます。

なんといってもプラチナムの目玉はミニスカ仕様のバスローブです。

短い丈のバスローブは何度見てもセクシーな衣装になっており、下着が見えてしまうのではないかという期待をもってしまいます。

もちろんバスローブの胸元もパックリあく事がありますのでおっぱいが見えてしまう事もあります。

ワクワク・ドキドキが味わえる最高のイチャキャバになっています。

【そもそもイチャキャバとは?】

イチャキャバとはキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しむ事が出来るお店になっています。

キャバクラでは綺麗なお姉さんと楽しい会話を楽しむ事が出来ますが酔っぱらっておさわりをしてしまうと女の子から嫌がられ、スタッフから注意を受けてしまうなどしてしまう事があります。

逆にセクキャバではお触りを楽しむお店になっていますので風俗感覚が増します。

イチャキャバはキャバクラとセクキャバのいい所だけを合わせた最高のお店になっています。

楽しい会話をしながら呑むお酒は最高で好きなタイミングでお触りが出来るので恋人のようにイチャイチャ出来るのがイチャキャバの醍醐味です。

イチャキャバは女の子からしても安心して働く事が出来るのでキャバクラに負けないクオリティーの女の子が多く人気の高いジャンルになっています。

本当の恋人のように甘い時間を過ごしましょう。

【最高級のクオリティーの内装】

プラチナムの内装は非常にレベルが高く快適に過ごせる店内になっています。

装飾品には強いこだわりがあり、天井にはキラキラ神々しいシャンデリアがついています。

シャンデリアとLEDライトの美しい光に目が奪われるでしょう。

長い通路には高級感溢れるレッドカーペットが敷いてあり

歩くだけでとても優雅な気持ちになれますよ。

店内には大きく綺麗なガラスケースがあり中にはシャンパンやグラスがたくさん飾ってあります。

見るだけでも楽しい気持ちになれます。

特にオススメのオブジェはオープン当時から飾ってあるプラチナムソードです。

プラチナムのオープン当時から飾ってありますので是非、見に来てください。

他にも席にいながら携帯が充電出来たり、座り心地のいいソファーなどお客様が快適に遊んで頂く事の出来る工夫がいっぱいありますのでオススメですよ。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを歌って頂く事が出来ます。

完全防音の個室では他のお客様の視線を気にする事なくカラオケを楽しんんだり、お気に入りの女の子と二人だけの時間をすごしてもらえますのでかなりオススメのフロアになっています。

自由度の高いVIPルームを是非、ご利用してみて下さい。

【プラチナムのクーポン】

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

イチャイチャしたい時は秋葉原いちゃキャバPLATINUM!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912