アキバで女の子とイチャイチャしよう!

『秋葉原でイチャイチャタイム』

秋葉原には女の子とイチャイチャ出来るイチャキャバが存在します。

秋葉原昭和改札から最短で遊びに行けちゃうイチャキャバなので誰でもいつでも簡単に遊びに来る事が出来ちゃいます。

いきなり人肌が恋しくなる事もあるでしょう。

そんな時に彼女がいない、すぐにイチャイチャ出来る子がいないなら当店プラチナムにお任せください。

ピチピチの可愛い女の子と恋人気分でイチャイチャをご堪能出来ちゃいます。

衣装はセクシーなミニスカ・ノーブラバスローブになっていて胸のパックリ空いたバスローブはついつい目がいってしまうでしょう。

丈の長さも非常に短いので少し動くことだけでも下着が見えてしまう事もあり常に興奮してしまいます。

当店は恋人のように女の子の生温かい体温を感じながら楽しい会話してお酒が飲める空間になっています。

お酒の種類が豊富な当店では自分好みのお酒が必ず見つかるでしょう。

焼酎・ウイスキーに果実酒、シャンパンの在庫数は秋葉原で一番といっていいほどあり、ボトルキープをする事で次に遊びにきた時にそのお酒を楽しんで頂く事も出来ます。

美味しいお酒で楽しい時間を過ごしましょう。

お酒にはテキーラもあり、シャイなお客様にはオススメなお酒になっています。

アルコール度数が高く飲めば身体も温まり、本来の自分を出して楽しむ事ができます。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶ事が出来ますよ。

それに女の子もお客様同様にほろ酔いになっていきますのでより濃厚に楽しめるでしょう。

様々なタイプの女の子とイチャイチャして気になった女の子がいれば指名を入れて上げる事で帰るまでずっと一緒にいる事が出来ますよ。

自分にあった女の子を是非、見つけてください。

『プラチナムの高級な内装』

プラチナムの内装は高級感が満ちあふれています。

すべてが綺麗で光り輝いていますので初めてのお客様は感動して頂ける事、間違いなしのオシャレな空間になっています。

天井のシャンデリア、床下からのLEDライトの光が店内に反射して幻想的な空間になっていますので自分の目で見に来てください。

メインホールは広々とした快適な空間になっています。

柔らかく気持ちの良いソファーには携帯が充電出来るUSBコンセントを設置していますのでいつでも携帯を充電して頂く事が出来ますので充電切れの心配が一切ございません。

綿棒、爪切り、マウスウォッシュなどのアメニティーグッズもたくさんございますのでご自由にお使いください。

メインホールもとっても綺麗な空間になっていますが当店の目玉といえばカラオケ付きのVIPルームです。

VIPルームは完全防音の最高級な空間で静かにお気に入りの女の子と二人だけの時間を過ごす事が出来ます。

他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔される事がないので自分の家のような感覚で楽しむ事が出来ちゃいます。

最高のVIPルームでお気に入りの女の子と二人だけでイチャイチャしちゃいましょう。

【プラチナムのクーポン】

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策の告知

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912