神田のエッチなお店!

【神田エリアのイチャキャバ、セクキャバ】

神田はいちゃキャバ、おっぱぶ、セクキャバが意外と多い場所ですね。やっぱりお酒を飲みに行く場所ってイメージが強いだけあって、男性の方が押し寄せるエリアですからね。お酒を飲むと女性と触れ合いたくなるもの。そんな男性の方たちの欲求の受け皿として、いちゃキャバ、おっぱぶ、セクキャバは大繁盛ってわけです。ただ選択肢が多いと人は悩む生き物。一店舗しかないならそこに行けば良いだけですが、二店舗、三店舗とあると「どのいちゃキャバ、おっぱぶ、セクキャバがよいのだろう?」って悩んでしまいます。そこで今回!わたくしが神田エリアのいちゃキャバ、おっぱぶ、セクキャバを徹底リサーチしました。よい思い出を作れるお店を紹介していきます。

【nuts】

nutsさんは、毎日のように賑わっているかんじの人気店です。いちゃキャバ、おっぱぶ、セクキャバって結構繁閑に差があるものなんですが、nutsさんはいつ行っても賑わっているので、テンションが上がります。
nutsさんの良さはなんといってもサービスの強さですかね。元々がキャバクラだったせいか、嬢がかなり接客に慣れしています。何より男の悦ばせ方を知り尽くしているかんじがします。ダウンタイム制というおさわり時間が限定される仕組みなのですが、そんなのお構いなしです。男性を悦ばせられると思えば、ダウンタイムに関係なく向こうからさわらせてくれます。このイケナイ場所で輪をかけてイケナイことをしている気分になる接客が最高です。気分を盛り上げたいなら、絶対に使いたいおっぱぶですね。
トークがとても上手!元々、キャバクラってだけはあります。そこで勤めていた嬢なのかは分かりませんが、トーク力に下地があるように感じられます。男の心をかき立てる話し方っていうか、気分を高める話運びが絶妙。こんな仕事じゃなくても通用しそうなポテンシャルを感じました。キスも積極的で、とにかく尽くしてくれる感じがたまりません。
nutsさんはとても活気があり、女の子のトークとてもおもしろいので、純粋に心の底から楽しめるおっぱぶですね。おっぱいも素晴らしいんですが、トークの良さが印象的。安くてエッチな体験もできるキャバクラとして使っても良いでしょうね。女の子もトークだけでなく下の方面でも刺激的な女性が揃っているので、満足度はかなり高いです。ただ人気店だけに、店員の対応が追いついていない点がネック。それと料金ですね。思ったより高くつく場合があるので、来店する際には少し多めにお金を持っていった方がよいですかね!

コロナウイルス対策の告知

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912