キャバクラの上位互換!いちゃキャバとは?

『いちゃキャバは自由度の高いキャバクラ!』

夜遊びにはたくさんの種類のお店があり、その中でも特に有名なのはキャバクラではないでしょうか?

キャバクラは綺麗なお姉さんと楽しい会話をしながら美味しいお酒を飲めるお店になっています。

大人になれば誰しも一度は行く事があると思います。

その中で女の子にお触りをついついしてしまう事もあると思いますがキャバクラではお触りをしてはいけません。

おさわりは禁止行為になっていますので最悪の場合、退店になってしまう事もあります。

ですが男だったら美女に囲まれてお酒を飲んでいればおさわりをしたくなる事もあると思います。

そんな男の夢が叶うのがイチャキャバになっています。

イチャキャバは

キャバクラの上位互換と言っても過言ではありません。

会話をしつつお酒を呑みながら+αで女の子にお触り出来る自由度の高いキャバクラになっています。

キャバクラとセクキャバで迷っているのならどちらのいい所だけを取り入れたイチャキャバがオススメになっていますよ。

自由度の高いイチャキャバでは恋人同士のように甘い時間を過ごす事が出来ます。

女の子の生温かい体温を感じながら柔らかいおっぱいの感触まで感じる事が出来ますので最高の時間を過ごせるでしょう。

当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっています。

バスローブだけでもエッチな衣装になっていますがそれがミニスカになっていますので見えるか見えないかの際どい部分を楽しめる衣装になっています。

そんな女の子と好きなタイミングでイチャイチャ出来ちゃうんです。

キャバクラ感覚で行くともっと楽しめるでしょう。

プラチナムの女の子は秋葉原でも在籍数が多いお店になっているので何度、ご来店しても飽きる事なく遊ぶ事が出来ます。

その中で気にいった女の子がついた時は場内指名を入れちゃいましょう。

場内指名を入れれば最後までその子と楽しい時間を過ごせますよ。

『高級感溢れるプラチナムの店内』

プラチナムの内装は高級感溢れる最高の空間になっています。

メインホールの天井には大きなシャンデリアがキラキラ輝いており、床下からのLEDライトの光が店内に反射して幻想的な空間にしてくれます。

壁にはたくさんのオブジェが飾ってあり見るだけでも楽しめる空間になっています。

ソファーは柔らかく座り心地がいいので長時間座っていても疲れる事が一切ございません。

携帯を充電できるコンセントもついていますのでその場にいながら携帯を充電する事も出来ちゃいます。

プラチナムにはメインホールの他にカラオケが歌えるVIPルームもあり、好きなだけ歌う事も出来ちゃいます。

それに完全個室のVIPルームでは誰にも邪魔される事なくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事が出来ますのでかなりオススメな空間になっていますよ。

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

感染防止徹底宣言

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912