赤羽のエッチなメイドさん

【赤羽のメイドセクキャバ】

赤羽といえば、東京の北区を代表とされるエリアとなっており、居酒屋などの飲み屋が充実したエリアとなっていますね。

また、庶民的な雰囲気から「安くて本当に住みやすい街ランキング」では、トップに君臨しているくらいで、その住みやすさは、東京の中でもかなり群をぬいています。

さらに、赤羽には、どこか開放的な空気感があるので、昼から呑んでいたとしても、あまり恥ずかしくないような過ごしやすい雰囲気も魅力的となっています。

そのため、朝からやっている居酒屋が何件も並んでいます。

赤羽で朝から呑んで、昼には、セクキャバを楽しみ、最後は、ヌイて帰る1日をおくってみるのもいいんじゃないでしょうか。

さて、そんな充実した1日を過ごすために赤羽にあるセクキャバを徹底リサーチしたので、ぜひ、赤羽でセクキャバに行く際には参考にしてみて下さい。

ここで少しばかり赤羽について紹介していきましょう。

アラフォー以上で都内近郊で育った人にとっては赤羽は危ない、目を閉じて歩く街、近寄ってはいけないなど残念な言葉が思い浮かぶと思います。

しかし、最近では先述したように「本当に住みやすい街ランキング」でトップとなっているのです。しかし、あの赤羽が・・・・というぐあいのところですが、今回の本題はいちゃキャバ、セクキャバ、オッパブのおすすめ店の紹介ですので戻ります。

まずおっぱぷというのは、おっぱいパブの略で女の子のおっぱいを吸ったり、お触りをすることができるエッチなキャバクラとなっています。またの名をセクキャバと言われることもありますね。

キャバクラのように高すぎず、うまくすればガールズバーくらいの料金で手軽に楽しめちゃうことがポイントですね。ガールズバーと違うところは、ガールズバーでは、女の子がカウンター越しに接客をするタイプであることがほとんどなのですが、おっぱぶやセクキャバの場合では、キャバクラのように女ん子が隣について接客サービスをくれるので、ガールズバーと比べて極めて密着度が高いという特徴があります。

なので、女の子とお話をするだけでなく、イチャイチャ、ラブラブしながら楽しみたいという人に向いているでしょう。

【ご主人様】

「ご主人様」さんは、女の子が可愛らしいちょっぴりセクシーなメイド服を着て接客をしてくれるセクキャバとなっております。

メイド服と言うとメイド喫茶のイメージがとても印象強いですが、赤羽にある「ご主人様」さんの場合は、メイド喫茶ではなくセクキャバとなっているので、メイド喫茶とは違い、女の子に触れることができるのでメイドさんとエッチなことをしたい人はたまらないでしょう。

もちろん、メイド服がとてもよく似合うアイドル系の女ん子などが在籍しているので、メイド喫茶にいるメイドさんにも負けないくらいの可愛さのある女の子が接客サービスしてくれます。

「ご主人様」さんは、メイドのコスプレがよく似合うアイドルのような可愛い女の子が在籍しているので、秋葉原にいるような可愛らしいメイドの女の子とイチャイチャしたいという人には、オススメできるセクキャバになっています。

そして、口コミの情報にもあるように女の子のサービスが安定しているので、可愛いメイドの女の子とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

お店の入っている建物は、少し古いですが、それを忘れさせるくらいに充実のサービスを受けられますし、可愛い女の子がいるので、割引キャンペーンなどを利用して試しに利用してみるのもいいでしょう。

あるいちゃキャバの楽しみ方

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912