実は、おっパブ嬢は恋愛したがっている

『おっパブ』

だいたいおっパブには18~30代くらいの若い女の子が多く、お昼は他のお仕事をしているダブルワークの女の子もたくさんいました。若いですから彼氏持ちの子もいますが、「彼氏欲しい!出会い欲しい!」といつも言っているオッパブ嬢もたくさんいます。

出会いは毎晩あると思われがちですが、20歳前後の女の子が50歳のおじさまをいくら接客しても、それを出会いだと感じられません。年上好きだという子も中にはいるのですが、聞いてみると「28~35歳くらいのおじさんがドストライク」なんて言っていたりするものです。

年齢を重ねられた男性にはきつい言い方になってしまいます。これが現実です。50歳前後のお客様がおっぱいパブに来られる分には何とも思わないのですが、しつこく口説かれたりすると迷惑がられることも多くあります。可能性は薄くなってしまいますが決してない話ではないので、おじさまはちょっと控えめに、オッパブ嬢に対しては紳士的に接していたほうが好かれやすいことも多いでしょう。

まだそこまで年齢はいってない!という男性なら、チャンスはあると思います。おっパブ嬢との男性の結婚を夢ではありません。

【おっパブ嬢と付き合えるのはどんな人?】

彼氏がいるという女の子もいますが、おっパブ嬢は若くてかわいいですからいったいどんな人がおっパブと付き合えるんだ?と気になる男性に答えをお伝えいたしましょう。

ご想像通り、ホストがかなりたくさんいると思います。ホストクラブ大好きなおっパブ嬢は非常に多く、「彼氏はホスト!」と写真を見せびらかしながら自慢している子も多くいます。ただ単に営カノ(お金を引っ張るために彼女だと思い込ませている)の場合が多くあります。

また、おっパブ嬢の中にはバンギャ(バンドが好きな女の子)も多くいます。そういう子はバンドマンと付き合っているか、付き合えなくても全国を回ってツアーの追っかけをしているので、一般の男性は相手にしません。バンドの追っかけはお金がかなりかかりますので、そのためにおっパブで働いているのです。

こういった女の子たちには、いくら指名をして大金をつぎ込んだとしても、なかなかなびいてもらうことは難しいかもしれません。

しかしながらどちらの場合も、おっパブ嬢のテンションも長く続くものではありません。誠心誠意、時間をかけておっパブを口説いてもいいかもしれません。どんどんアタックしていきましょう。

秋葉原でイチャキャバならミニスカバスローブPLATINUMがオススメです!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912