秋葉原でイチャキャバならミニスカバスローブPLATINUMがオススメです!

『秋葉原のイチャキャバで遊ぼう』

秋葉原にはイチャイチャ出来るイチャキャバがあります。

キャバクラの楽しみ方をしながら+αでおさわりまで出来る最高の空間になっています。

当店は恋人のように可愛い女の子とイチャイチャをご堪能出来るので擬似恋愛を楽しむ事が出来ます。

タイプの違う女の子が時間で変わっていくので色んなタイプの女の子をみる事が出来ます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などいるので自分にあった女の子が必ず見つかりますよ。

その中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れる事でお客様が帰る時までずっと一緒に遊ぶ事が出来ます。

当店の魅力はなんといってもそんな可愛い女の子がミニスカバスローブの衣装をきて接客してる事です。

ミニスカ仕様のバスローブは見えそうで見えない最強にエッチな衣装になっています。

胸元がパックリ空いた衣装に短い丈のバスローブからは片時も目が離せないでしょう。

生地が薄いバスローブは女の子が近づけば近づくほど柔らかいおっぱいの感触が伝わってきてとても気持ちいい衣装になっています。

お触りが出来るミニスカバスローブのお店は都内を探しても秋葉原プラチナムだけの唯一無二のクオリティーになっていますので是非、遊びにきてください。

【本指名で遊ぶ楽しさ】

夜のお店には本指名というものがあります。

本指名は2回目に遊びに来た時に前回、ついた女の子が良かった時などに指名をする事で場内指名とはまた違った意味を持っています。

女の子にとって本指名は最高の喜びでフリーのお客様より大事になっていますので仲良く遊ぶ事が出来ます。

ボトルキープなども出来る当店では好きなお酒をキープして女の子と一緒に呑む事も出来ます。

ボトルが余れば次回、遊びにきた時にもそのお酒を呑む事が出来るのでオススメですよ。

ネームプレートに自分の名前を書いてキープしちゃいましょう。

本指名のお客様に特にオススメしているのが当店自慢の一つであるVIPルームです。

メインホールも広く快適で気持ちの良いフロアになっていますがVIPルームではさらにそのワンランク上の空間を味わう事が出来ます。

VIPルームではカラオケを歌う事もでき、完全個室、完全防音なので自由に歌を歌う事が出来ます。

周りのお客様に気を使わなくていいので快適に遊んで頂けます。

それに誰にも邪魔される事ないVIPルームでは二人だけの時間を過ごす事ができますよ。

そんな部屋で二人きりで過ごせば一瞬で距離も縮まり、最高の時間が過ごせるでしょう。

本指名の女の子を作れば同伴やアフターをする事も出来ます。

お店の中とは違った雰囲気の女の子を見る事が出来るので新鮮な気持ちで遊べるでしょう。

外でご飯を食べたり、水族館に行ったりと楽しみ方は人それぞれです。

楽しいいちゃキャバライフをおくりましょう!

 

『割引クーポン』

 

プラチナムでは雨の日に足を運んで頂いたお客様限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

本指名のお客様 50分8800円コミコミ!

or

フリーのお客様 60分4000円コミコミ!

かなりお得に遊ぶ事が出来ますので雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう。

そして7月に入り新クーポンを作りました。

7月限定クーポン!

オールタイム55分4500円で遊ぶ事の出来るこのクーポンは3名様以上ならオールタイム55分4000円で遊べる最強のクーポンです。

7月中ならいつでも使えるので是非、ご利用ください!

 

その他にもたくさんの曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子のブログやもっとイチャキャバを楽しめる情報が盛り沢山のっていますので見て下さいね。

メルマガ、LINE登録でもっとお得に遊ぶ事が出来るので登録もよろしくお願いいたします。

秋葉原のノーブラバスローブイチャキャバPLATINUM

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912