おっパブでやさしいおっぱいの触り方

『おっパブで遊ぼう!』

おっパブの魅力はなんといっても、おっぱいを触ったり舐めたり出来る事です。お金を払っているからといって野暮に接するのは決してしないでください。紳士的な振る舞いをしましょう。おっパブ嬢に嫌がられるような扱い方はせずに、おっパブ嬢に好かれるテクニックを身につけましょう。

やってはいけないおっぱいの扱い方を紹介致しましょう。。

■おっパブ嬢に嫌われる舐め方『歯を立てる』

「少し痛くしたほうが女性は感じやすい」と考えている男性もいると思いますが、おっぱいを舐めるときに歯を立てるのはNGです。 女の子も歯を立てて噛まれるのはイヤです。おっぱいはとてもデリケートな部位なので、歯を立てずに優しく舐めてあげましょう。

■おっパブ嬢に嫌われる舐め方『強く吸う』

吸うように舐めるのはOKですが、強い力で吸うのはNGです。おっパブ嬢は何人もの男性の相手をしているので、毎回乳首を強く吸われていたら痛くてたまりません。彼女を優しく愛撫するようにお願いします。

興奮しすぎて、思わず強く吸ってしまうこともあるかもしれませんが、強く吸いついておっパブ嬢が感じることはありません。おっぱいを強く吸うのは避けて、ソフトに軽く吸いつくよう心掛けましょう。

■おっパブ嬢に嫌われる舐め方『乳首を重点的に責める』

ついつい乳首だけを重点的に攻めがちです。乳首はいじられすぎると痛みを感じやすくなるデリケートな部分なので、責めすぎてはいけません。おっパブ嬢を感じさせるのなら乳首だけを責めるのではなくおっぱい全体をじっくりと舐めていくのがベストです。おっパブ嬢を悶絶させてみましょう。

■おっパブ嬢に嫌われる舐め方『キツく揉みながら舐める』

しかしながらやっぱりおっぱいを心ゆくまで揉みたいものです。
中には、AVで見たままにおっぱいを力いっぱい揉みしだきながら舐める男性もいるかもしれません。あくまでもそれはAVの世界です。やめておきましょう。おっぱいをギュッとつかまれても、おっパブ嬢は痛いしつらいだけです。

おっパブでは優しく接するのが正しいマナーです。触れるか触れないかといったフェザータッチで撫でながら舌先で愛撫を加えていくと、おっパブ嬢をうまく興奮させられるかもしれません。一度、試してもいてはいかがでしょうか。

おっパブでは、イヤがられるような激しいプレイを避け、おっぱいを優しく扱うのが基本スタイルです。おっパブ嬢を感じさせるような優しいプレイを心がけて紳士的に好印象を与えれば、思わぬサービスをしてくれることもあるかもしれません。おっパブで楽しく気持ちよく遊ぶためにも、おっパブ嬢に喜ばれるおっぱいの舐め方を研究いたしましょう。

コロナウイルス対策の告知

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912